酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

fireが届いた

2015-10-13 | パソコン関係

fire が 今日届きました。
(予定は18日から21日の間だった)


Amazonの箱を開けると、こんなパッケージに入ってきます。



このビニール袋を開けて、赤い箱の中から全部取り出してみるとこんな感じ。



電源を ON にして、表示された内容に沿って進んでいくと簡単に設定終了です。

設定は簡単ですが、インストールしてたりする時間が結構かかった気がいたします。
設定が完了すると、「○○○○さんのFire」と自分の名前が表示されます。

設定の時には、自分の名前を入力したわけではないのですが・・・
この辺はある程度設定してくれたのかなぁ~って感じですね。

ところで、設定の時に自分が選択した事と入力した事を書いておきます。

・日本語(いろんな言語の中から)
・パスワード(Wi-Fiの)
・?

他にもあったと思ったのですが、忘れました。

まぁ、自分が悩むなんてことが無く設定できたので、
ありがたかったです。

このタブレットはAmazonの本やキンドル版の本を購入して、
読書用として利用するつもりです。

iPad は、なんかもったいないって感じでしたが、
こちらは値段も安かったですし、気軽に持ち歩けるかもです。


Fire タブレット 8GB、ブラック
クリエーター情報なし
Amazon

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。