姜維・劉曄・虞翻収集する人のブログ

三国志大戦のカード 姜維・劉曄・虞翻を集める人のブログ。

ヒィ。

2005-10-12 22:31:30 | 姜維の人 雑記
嬉しすぎてどうしよう。

今日トレードのためにゲーセン行って(ちなみに無限収集とは別)、相手が来るの待ってる間に、ちょっと1ゲームって、開始しました。
SR趙雲使いたいが為にそれまでやったこともなかった蜀4枚デッキ。
SR趙雲+SR劉備+R姜維+R徐庶。
4枚だけど復活2人居るから回転速くていい感じ、です。

で、3戦目で負けてきたのですが。

排出カードが
李典
郭皇后

S R 王 異 !

あの、三枚目着ちゃったヨ?三枚目…!
てか王異さまですよ? あのレート表の常に一位に君臨する、王異。(最近黄月英に押されてるけど)

あの色っぽい顔が半開封の袋からみえていますよ…!


その後暫く挙動不審でした。でも仕方ないと思う。


とりあえず、明日から配列変わるから激しく今更ですが。
郭皇后の後は熱い。前も郭皇后引いた後だった。
最近郭皇后ばっかり4,5枚は引いてるし。
エロカワ的にもおいしすぎる引きだ。

…願わくば、この運よ後1週間くらい続いておくれ…!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに、 (姜維の人)
2005-10-13 01:06:39
全身が見てみたいけど、脱がせるのが勿体無さ過ぎて半開封。



多分トレード出すから、そのまま半開封のがオイシイかもしれないな、とも思う。

でも一回くらいちゃんと見てみたい。

しかし半(ry



王異を全部姜維にしたら何枚くらいになるんだろう…。
返信する
Unknown (陳宮の人)
2005-10-14 23:55:18
姜維が用意できましたよ!

いつでも新宿秋葉原あたりでどーんとこい!



王異おめ!

明日明後日、エロかわの大号令かけときますね。
返信する
逆わらしべで・・・ (全女性武将収集人)
2005-10-21 06:28:24
逆わらしべでトレードしていけば結構な数になるんじゃ?
返信する
レス遅すぎ… (姜維の人)
2005-11-02 02:11:58
トレードの件はメール送りましたので確認お願いします。



王異の今後は考えられていなかったりします。

今度首都圏オフがあるらしいので、もし日程空いていたら持って行こうかなぁ、とも思っています。

せっかくだから実用SRも数枚欲しいなぁ、とか思っているうちに微妙にレート下がってるようですが。
返信する