こうちゃん通信

鹿児島の不動産・日々の出来事やつぶやきをつれつ゛れに~

風邪

2019年12月20日 06時12分19秒 | ほほえみネット不動産雑学

町内会の年配の方の話

風邪には気をつけたいですね。そこで、

今回は、風邪の予防法をご紹介したいと思います。

・外出から帰ったら、うがい・手洗いをしましょう。

うがいには、タイム(ハーブ)や緑茶を使用しましょう。

・半身浴をしましょう。

38〜40℃の浴槽に胃の高さまでつかります。

これを続けていると風邪をひきにくくまります。

また、足がつらなくなったり、冷えも減ったという方もいらっしゃるようです。

・ビタミンを積極的に取りましょう。

・十分な睡眠をとりましょう。

皆さんも。風邪には十分気をつけてくださいね

今日の花  プロテア

花ことば  自由自在 

☆  今 日 の 一 言  ☆

昨日は夢にすぎず

明日は幻でしかない。

精一杯に生きた今日は、

すべての昨日を幸せな夢に変え、

すべての明日を希望の幻と化す。

だから目を開こう、今日に向かって!  

鹿児島の賃貸・売買情報ならほほえみネット不動産㈱

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動産 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほほえみネット不動産雑学」カテゴリの最新記事