こうちゃん通信

鹿児島の不動産・日々の出来事やつぶやきをつれつ゛れに~

わきの下

2021年06月11日 17時19分51秒 | ほほえみネット不動産雑学

町内会の年配の方の話

わきの下が臭う

暑いと自分の体臭が気になりますよね。

私はワキガほどではないんですけど、汗をかくと少し気になります。

デオドラントスプレーはすぐ無くなっちゃって

その度に買ってると結構な出費になってしまうので、

私は市販の除菌ティッシュでワキの下を拭いてます。

これ結構良くて、拭いたあとはサラサラだし気に入ってます。

何よりも安上がり♪

ワキはデリケートだからアルコールで拭いても大丈夫かどうか

ちゃんとテストしてからにしてくださいね。

今日の花  アカンサス


花ことば  美術、巧み、離れない結びめ

☆  今 日 の 一 言  ☆

人はその方法を知らないだけで

誰もが

幸せになれるようにできている。
              斉藤 一人

鹿児島の賃貸・売買情報ならほほえみネット不動産㈱

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動産 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほほえみネット不動産雑学」カテゴリの最新記事