近所のCLUB

日記のアップは日刊でも週刊でも月刊でもなく、気分的です(笑)内容は日常のことを書いていきます!面白いブログになるかな??

甘いもの食べ過ぎか!

2010-08-29 08:56:32 | My生活
おそらく最近甘いものの食べ過ぎだ。。。


親が買って来てくれた、
アイス(バニラに粒々のチョコが入ってやつ)、ブドウファンタ、お菓子など。



自分自身あまり太らない体質と思っているのだが、健康が気になってしまう



((20代は何でも食べたいよね~))


最近になってダイエットをする人の苦悩がわかるようになりました。





やはり食べたら、運動っていうことだと思います。



よく言われる、食べまくって運動もしない人は考えた方がいいかも



運動っていうのは定期的に生活に取り入れることが出来れば、長続きするのかもしれない。


いわゆる、運動することを習慣にする、苦痛に感じないことかな。。。





世の中の現状としてそれを思っているのに、なかなか難しいって思っている人が多数だと思うんですが。


自身でこれは挑戦してみるしかないですね

なかなか書いていないので。

2010-08-28 00:14:36 | My生活
なかなか書いていないので、今日書こうと思います。




・・・と思ってもブログの記事が考えれない。。。


何で??



多分悩み事があったりするからかな


あれこれ時間が経った。



くそ~、何かしらないけど、トンコツラーメン食べたい!!



こってりして、美味しいからね。



地元のラーメン巡り考えます。

最近、弟と卓球とカラオケをやってきました。

2010-08-20 23:54:15 | My生活
タイトルそのままなのですが、最近、弟と卓球とカラオケをやってきました。


卓球は弟が誘ってくれてやりました。((二人で。))


カラオケは兄弟3人で行ってきました。



何か年下に比べて、体力、エネルギーが無かったな。。。



ちょっと悔しいから、ベストな状態になるように努力しよ。


何かに情熱を傾けないといけないですね、気持ちの部分で。


葛藤が多いこの頃ですね。


弟は院生で就職活動の時期です、薬品会社を中心に受けるみたい。


なんか僕とは進路が違ってまた面白いね。((頑張って欲しいね。))


妹は看護師になるみたいやね、看護の学科ですから。


弟と話すと、科学的(生物)な話をたまにするようになった。


妹と話しても特になにもないや。


それにしてもよく親は大学3人も入れてくれたな。((一応、感謝! 笑い))


入れてなかったら、家一軒ぐらい余裕で立っただろうに。。。


その話を車の中でされた。


その分、頑張ります。

実家に戻ってきた。

2010-08-14 14:06:38 | My生活
弟が大学がある県外から、実家に戻ってきました。☆



戻って来られても何を話していいかわからないから困るんだけど。。。^^:



ゆったりしていけばいいけど。



特に遊びに行く予定もないしな。

番組「あいのり」について

2010-08-13 22:31:17 | My生活
「あいのり」がまた復活するみたい


夜グタグタしてた時に、たまに見てました。


告白がドキドキするよね



それにしてもメンバーのキャラが濃い(笑)



キャラが普通過ぎたら出れないのかな??


僕の周りで出れそうな人いるかな(爆)






ラブワゴン



2次会行ってきました。

2010-08-08 23:11:23 | My生活
前の記事の続きになるんですが、お二人幸せそうで何よりでした!


場所は新宿のアジア風の会場で行われました


とてもオシャレでした


後余談ですが、新郎、新婦に「写真をブログで載せていいですか?!」って聞いたら、


新郎に「お前のブログは色々あぶなそだからやめろ(笑)」って言われました(爆)


ですから、式場の様子の写真は載せません(笑)


((あやしいと思われているんですかね))


それと定番のビデオとかも色々工夫してあって感動的でした


調子に乗って早くから、その日のために自分でビデオを作ろうかな~



それはちょっと寒いか。。。


結婚式の2次会☆

2010-08-05 22:29:20 | My生活
今週の土曜日、結婚式の2次会に出席するために、東京に行ってきます


大学時代に行った、カンボジアで出会った人の結婚式になるんですが、


彼とはちょいちょい東京で飲んでいました



お相手は彼が一定期間の間、カンボジアで働いていた時に、たまたま彼女がボランティアに来て知り合ったみたいです


なんとも知り合いが幸せになるのは嬉しいもんですね



((しかし、僕が結婚する時は祝ってもらえるんでしょうか?? 笑))