HHブログ

ようこそ!

08/20 顔合わせ

2010-08-20 19:31:44 | 日記
昨日は今年初の知可ちゃんリハーサルに行って来ました!
久しぶりのリハでしたが実際に演奏したのは数曲。
あとは何をしていたか…と言うと?
10/31に中野サンプラザで行なわれるコンサートの曲決め!
いつの間にか僕もコンサートに出演することになっていたようです。
エヘッ!(喜笑)
コンサート当日の曲目はイイ曲&懐かしい曲がかなり沢山聴けそうですよ!!
しかも!久~しぶりのバンドで!
アッ…
この事は秘密ですヨ!

夜には(そのバンドメンバー達と)親睦会が開かれ(笑)、楽しい時間を過ごしました。

コンサート、楽しみ~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~ (きよ)
2010-08-20 23:53:32
沢田さんのライブに復活されるんですね~

10/31の中野ライブ行きたいですね~

生の林さんの演奏をみてみたいです!!

休みが取れれば行きます~~
お暑うざんしょ (kura.k@名古屋)
2010-08-21 13:58:59
相変わらず暑い、ここ名古屋。
をを~Live復帰ですか。
確実に身体が元に戻ってきてる証拠ですね。
良かった×n乗。
どっかのLiveで会えるのが楽しみです。

自分は、てぇ~と。相変わらずで。
(夏休み中も通院で結局どこも行けず。)
過去の日記じゃあないけど薬で蕁麻疹ならぬ、
脱毛が激しく、
とうとう尼さん状態になっちゃいましたけど。
(-m-)チーン♪まぁなんとかやってます。
PS この前ヤマハの発表会恥かき演ッてきました。(^^;)
自分もなるべくそういうのに
積極的参加しようかなと思っています。
迫力 (HH)
2010-08-21 23:14:03
きよさん、まいど!

是非いらして下さいな!
知可ちゃんのコンサートをバンドでやるのなんて本当に久しぶりです。

アコースティックにはない迫力がありますよ!
演奏会 (HH)
2010-08-21 23:22:11
kuraさん、ど~も!

元気そうで何よりです!
発表会で演奏するのは良いことだと思いますよ!
これからも機会があったら是非頑張って下さい!

コメントを投稿