日々雑感

  つたない日々の出来事です。

北海道

2010年10月05日 | 北海道
2010年10月05日(火)

三泊四日のひがし北海道旅行から帰ってきました。
とりあえずの更新です。
三泊目に泊まった、層雲峡温泉 朝陽リゾートホテルのお部屋からの眺めです。クリック 

だいぶ色づいてきていました。
「北海道旅行記」のほうで更新してゆこうと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (白クマ)
2010-10-05 07:21:49
楽しかったですか?
またお話してください。
ヒロックさんのところで、お二人のことを書き込みましたよ。
返信する
帰りました (ノリオ)
2010-10-05 07:39:24
白クマさん
おはようございます。
二人のEscortは無事に終わったので喜んでもらえたと思っています。
デモ、三日目にとんでもないアクシデントが、イヤハヤです。
ヒロックさんの記事読みました。
マルエー温泉・すしロード・東武の前を走って中標津を抜けました。
時間があったらお寄りしたかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。