コメント
 
 
 
残念 (酔平)
2010-07-16 15:12:07
お久しぶりです ミキさん! 浅草植木市の時 肉のすずきに8名でガッツリ!食べてガン飲みしてました!いつか逢える日楽しみにしています。中澤さんにも宜しくです。では失礼しますo(^-^)o
 
 
 
こちらこそ(^^) (valencia)
2010-07-16 16:55:44
こちらはヨガはじつに2年ぶり(Naviで教えていただきました)でしたが、このところ体のだるさを感じていたのが体が軽くなったこと♪平日とあってなかなか都合が付かなかったけど思い切り参加して良かったです。次回はいつの参加になるかは未定ですが、遠方ながら出来るだけ予定を調整しながらミキ先生の教えを乞うていただきたく存じますので今後共々宜しくお願い申し上げます。(追伸)ブログ、携帯画面では文字化けしてました。
 
 
 
Unknown (ミキ)
2010-07-17 01:46:34
>酔平さん ご無沙汰です!あれ?植木市の時は私もすずきに行ったんですよ。ニアミスでしたね。次回またっ!


>valenciaさま
あれ!2年前にいらして下さったのですね。失礼いたしました。ありがとうございました。こうやってコメントを頂くととても嬉しいです!ぜひまたご都合の合う時いらしてくださいね。
文字化け、直しました。ありがとうございました。
 
 
 
ありがとうございました! (Kenken)
2010-07-18 21:18:15
はじめてミキさんのヨガに参加させていただきました。

とても楽しくすごせました。

最後には私の身体の柔らかさをほめてくだ

さり感謝します。

ただ後屈は苦手なんですけど。

次回のミキヨガクラスもお世話になります。

ありがとうございました(^。^)




 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。