『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

Oh, no!!!

今日、ディナーに行く途中、エクスプレスウェイの進入口で合流のタイミングを見計らって止まっていたら、後ろから追突されました・・・。(私は100%悪くありません。)

し・か・も

追突後に逃げられました・・・

必死に後を追いかけたのですが、ものすごいスピードに信号無視まで・・・ とてもついていけず諦めました。。。

キーーーッ!!!

黒ジープ、今度見つけたらただじゃおかないからね!!!

そしてディナーで会った旦那さんは私以上にショックを受けていて・・・

「ボクがちゃんとお家まで迎えに行っていれば、事故に遭わなかったのに・・・。ケイコが事故に遭ったのはボクのせいだ・・・。」

と、ほとんど食欲ナシ・・・ そんなカレを横目に、当事者の私はガツガツ食べてました。しかも帰りは、他の車に追突されないように、ずっと私の車の後を走る念の入れよう・・・。私と違って繊細なのね・・・。

ムチウチにならないかちょっと心配だなぁ。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« ご協力お願い... 車は・・・ »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。