『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

7時間・ノンストップ乙女(?!)トーク☆

先日、MさんとNちゃんの3人で7時間・ノンストップ乙女(?!)トークをして参りました☆

美容、恋愛、結婚、家族のことから、「カワイイ悪妻」指南etc...7時間でも足りなくらい!

(殿方は理解し難いかな・・・?)

おしゃべりのお供に、Mさんの心のこもったデザートフルコース

First Dishはバナナチョコレートバウンドケーキ with アイスクリーム。Mさんのデコレーションはいつも参考になります!

Second Dishに2色ババロア。横から見ると、2段に層が分かれているのです☆ さっぱりして美味しかった~。

Lastはおしるこ!今年はまだおしるこ食べてなかったから、すごく嬉しかったです・・・。日本人はやっぱりあずきですね☆

コレ、全部Mさん一人で作ったのですよー。器もデコレーションもステキだし、すごいでしょ~?(と、自分のことじゃないのに、つい自慢してしまうワタシ・・・。)

旦那様と今もラブラブなMさん。こんなにお料理上手で、優しくて、美人さんだったら、旦那様も離しませんわ~

こうして、おいしいお料理とステキなデザートでいつもおもてなしして下さるMさんですが、なんと、夏頃に旦那様のお仕事の関係で日本に帰られるのがほぼ確定しているのです・・・

とっても仲良くして頂いたのに、本当に残念で仕方がありません。。。

でもっ!

私はよく日本に行くので、夏以降は日本でMさんとデートするぞー!

Mさん、これからも懲りずによろしくお願い致します☆

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« レイナちゃん... 嬉しいお知らせ☆ »


 
コメント
 
 
 
Unknown (MITSUE)
2009-05-08 13:53:00
cherryさん、
本当に楽しかったですねぇ~~!7時間があっという間でまだまだ話し足りない感じでした。

今度は、日本でデートできるの楽しみにしています。6月に帰ってきたら連絡しますからもう一度くらいここで会いましょう!!

これからもず~~とよろしくね!!
 
 
 
Mitsueさん☆ (keiko)
2009-05-15 17:16:24
実は私も6月に日本に行くことになりましたー☆

早速日本でおデートできちゃうかしら・・・?

ご連絡しますねー♪
 
 
 
Unknown (く~)
2009-05-15 17:43:57
うわ~とっても美味しそう!
いいな~
 
 
 
な、なな (よしまさん)
2009-05-22 12:27:59
七時間
すごっ

デザートすごい美味しそう
トークで相当カロリー消費したんですね
 
 
 
く~さん (keiko)
2009-05-23 13:06:21
でしょ~?

見た目もおいしそうだけれど、お味も美味でございました・・・☆

 
 
 
よしまさん (keiko)
2009-05-23 13:08:20
旦那さんにもびっくりされました・・・。何をそんなに話すことあるの?って・・・(笑)

そうですねー。おいしいデザートたちは、きっとトークで消費されたと思います。

というか、消費されていて欲しい!!(笑)

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。