『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

日本での楽しみ・・・☆

日本での楽しみ・・・

まずは食!

アメリカにいると、いかに日本のレストランが素晴らしいか気付かされます。味はもちろんのこと、どこに行ってもちゃんとしたサービスが受けられますし、どこも清潔感があるのも安心です

イベントで久しぶりにお腹を出して踊るので、今回はいつものようにがっついて食べられませんでしたが、この時ばかりは、しゃぶしゃぶだったらヘルシーだし・・・、と自分に言い訳をして久しぶりにしゃぶってきました

こちらは前菜。目でも楽しめますね☆ 夢中で食べていたので、メインのしゃぶしゃぶを撮るのを忘れました。。。

そして、美容院もお楽しみの一つ!アメリカでは日本人の髪を扱える美容師さんは少ないのです。。。 お馴染み、Afloat-fの高屋さん。前髪を多めに作って若作り!してみました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 浜松・東三河... 事件発生?! »


 
コメント
 
 
 
素晴らしいです! (ぜんじ)
2008-11-12 22:25:59
いつも楽しみにして、読ませていただいています。
美容院へ行かれて、可愛く変身されましてね素晴らしいです!

画像が多くて分かりやすい所がいいな~と思っていますが、時々「もっと大きい画像で詳しく見てみたい!」と感じるときがあります
それって難しいのでしょうか。。。
わがままなお願いですみません。

ではお身体に気をつけて、頑張ってください。
 
 
 
ぜんじさん (keiko)
2008-11-16 10:22:41
こんにちは!コメントありがとうございます☆

美容院に行って、カワイイ髪型にしてもらったのですが・・・

・・・・・・・

自分ではこんなにキレイにセットができないのです。。。くすん・・・。やはり、プロのテクニックはそうそう真似ができませんね。。。

写真が、、そうなのですよね・・・。もう少し大きくしたいのですが、そうすると縮小が難しくて、顔が縦長になったり、横長になったり。。。

あまり大きいとアラが見えちゃいますが(爆)、実は私ももう少し大きくできたらなぁ、、と思ってそのままにしていました。次回から大きめにできるよう、トライしてみますね!

日本は少し寒くなっていると聞いているので、どうぞぜんじさんもお体には気を付けて・・・☆
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。