『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

フェニックスファイヤーガールズ密着 その2☆

 プロチア通信更新中!→ http://blog.goo.ne.jp/professionalcheerleading

 

イスラエルから戻ってきた直後に、メカ男くん(夫)が会社で倒れ救急車で搬送。。。

食あたり・脱水症状・疲れが一気にきたようです。。。大事にはいたらず、ですが、熱が下がったもののお腹の調子が悪くて1時間おきにトイレに・・・

夜中もそんな感じだったので、メカ男くんがトイレに行く度に私も起きて背中をさすったり、白湯を持ってきたり、ご飯もおかゆにお豆腐を崩したスープ、アップルソースなど。赤ちゃんみたいですネ。

それにしても、メカ男くんと同じ食事をとっていのに食あたりしない私って?!鉄の胃

 

さて、途中になってしまっていましたが、浜松・東三河フェニックスの開幕戦の模様です!(もう1ヶ月経っちゃってますが。。。)富山グラウジーズとのゲームでした。

開場の際には、ファイヤーガールズ(FG)がゲートでお客様一人ひとりにグリーティング。スクロールさんのうさぎさんも登場です

この日は、FGの新衣装のお披露目。ディレクター陣&私でアイディアを出しあって、デザインはスクロールさんが担当。フリンジと胸元・ウエストの炎がポイントです♪とってもステキでしょ?ジャケットナシでもいい感じなんです!

オープニングは旗を使ったパフォーマンス!メンバーの特技を十二分に生かしていて、すっごくダイナミックなパフォーマンスなんですよ!!

試合中のパフォーマンス

フェニックスのマスコット・ダンカーくんとのちょっとコミカルなコラボ

ハーフタイムショーはプロチアオールスターのあやぴぃが振付を担当しました!アラビアンスタイルとポンダンスを組み合わせた斬新な振付です☆ 

振付けはディレクター陣だけではなく、プロチア関係者や私など、色々な人が作っているので、色々な構成・ダンスが楽しめると思います!

もちろん、試合中も熱い応援で開場を盛り上げます!

残念ながら初戦は白星を挙げられませんでしたが、次の日の試合では勝利!今年もFGが勝利の女神となって、フェニックスを優勝に導けますように・・・☆

最後にスタッフ陣でパチリ。

右からヘッドディレクタの里香ちゃん、パフォーマンスディレクターの美帆ちゃん、私、チアスピリットディレクターのまいまい、いつも試合のヘルプをしてくれているOGの愛ちゃんです!

フェニックス&FG、これからも目が離せませんよ~

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 久しぶりの更... イスラエルの... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。