『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

『魔法のiらんどカップ』ご報告☆

こんばんは☆ 更新が怠りがちになってしまってごめんなさい! イベントが続いたり、原稿の締めがあったりと、かなり立て込んでいました。。。

下の写真はこの前の週末に行われた『魔法のiらんどカップ』の時の写真です☆(みんなカワイイでしょ~??)

この日のために特別に結成されたキッズ&学生チーム『あいぴ』。私は講師として『あいぴ』の指導に当たっていて、結構口うるさく教えていたのですが、みんなはそれでもめげずに頑張ってくれました。そんな頑張りが功を奏し、本番は大成功でした!!! 自分のこと以上に嬉しい・・・☆ 

『あいぴ』の指導をしながら、私はスペシャルチームの一員としてもパフォーマンスをしました。メンバーみんなが多忙だったので、練習時間をたくさん取ることはできなかったのですが、ベテラン揃いということもあり、ものすごい集中力とモチベーションで、本番までよい状態で持っていけました。いかに長い時間をかけるか、よりも練習は『質』の方が大事だな・・・、と改めて思いました。そして、何よりもチアに対して同じ熱い思いを持っているチアリーダーたちと、また一緒にパフォーマンスができたのは本当に嬉しかったです♪

チームメイトのマミちゃんと☆ 

私はこの日のために少々食事制限をしていたのですが、無事にイベントが終わったのでついに解禁!!昨日は焼肉を『もう入りません!!』というくらい堪能しました~☆ でも・・・、やっぱりあとで『食べ過ぎたな・・・』と後悔・・・。今晩はNo Riceで調整しました。折角少しシェイプされたので、最低限キープをしないと・・・!

コメント ( 4 ) | Trackback ( 1 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 魔法のiらんど... 漢方スタート!! »


 
コメント
 
 
 
お疲れ様で~す (よしまさn)
2006-10-18 00:38:19
keikoさんこんばんは。

プログ更新久しぶりですね。



14、15日のイベントお疲れ様でした。

残念ながら息子が風邪気味で味の素スタジアムには行けませんでした

ごめんなさい。

本番は大成功したみたいで良かったですね



今日、Xリーグ観に行ってきました。

やはりチアのパフォーマンスは見てると元気がでますね
 
 
 
行きました (G党アイセブン)
2006-10-19 00:03:17
 ケイさん、15日のイベント行きました。いつもはヴェルディの試合会場という事も有り、当日は少し違った感じでした。

 2時半に会場に着き、3時前に聞きなれた声は、ケイさんだと解りました。直接声を掛ける事は出来ませんでしたが、ひさしぶりに元気な姿を見れて良かったです。次回は直接話せるイベントに参加したいです。

 ところで、ケイさんと同じ大人のチアのメンバーの内、半分くらいはヴーナスOGだと思いますが?
 
 
 
こんばんは☆ (keiko)
2006-10-19 23:23:48
☆よしまさん

ほんと、久しぶりの更新になっちゃいましたね。。ごめんなさい!

お子さんが風邪だったですね。もう大丈夫ですか?当日はキッズ向けにサッカー教室やチアクリニックもあって、お子さんも楽しめる内容だったのでちょっと残念ですが、また是非次回はご家族でお越し下さいね☆

私も月曜日の富士通戦に行ってきましたよー♪チアのハーフタイムショーがあるかと思って、一番前でカメラを持って構えていたのですが(ほとんどカメラ小僧状態)、この日はスペシャルイベントがあって、チアのハーフはありませんでした。。残念!



☆G党アイセブンさん

魔法のiらんどカップ、来て下さったのですね!ありがとうございます☆

そう言われてみると・・・、スペシャルチームはヴィーナス&OGが多いですね。でも、一緒にパフォーマンスするのが初めての子も多かったのですよ。でもチアという共通のものがあるので、以前はあまり知らなかったという間柄でもすぐに仲良くなれるんですよ!

またイベントがあったらこちらのブログでお知らせするので、是非お越し下さいね☆



 
 
 
Unknown (mami)
2006-10-24 23:50:48
けいちゃんお疲れさま~☆

イベント楽しかったねぇ。

けいちゃん創作のダンスはかっちょよくてセクシーで大好きだったわ♪

また今度一緒に躍らせてねん
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
携帯小説~魔法のiらんど (魔法のiらんど 携帯小説情報)
魔法のiらんど携帯小説にはまりました。