『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

ケイコsisterが来ましたよ! その2

☆★☆ 日本一時帰国 イベント情報 ☆★☆

【東京】

セルフCheer Up講座 

 詳細はこちら → セルフCheer Up講座詳細 

プロフェッショナルチアリーディングクラス 

 詳細はこちら → プロフェッショナルチアリーディングクラス詳細

【名古屋】

セルフCheer Up講座 in 名古屋

 詳細はこちら → セルフCheer Up講座 in 名古屋 詳細

英語で体験!親子でチアリーディング in 名古屋

 詳細はこちら → 英語で体験!親子でチアリーディング in 名古屋 詳細

 

上記のイベントはアスポタからもお申し込み頂けます → http://blog.goo.ne.jp/goohc_cheer/

ゴールデンゲートパークにも遊びに行きました!

これらの写真は全て姉ですよーーー。ちょっと似てますが、私じゃありませんので・・・。念のため・・・。

日本庭園もあるのですよー☆ 日本恋しい・・・

姉が一番興奮していたのは、de young museumで展示中のツタンカーメン展

入場していないのにお土産コーナーでかなり物色していました

ケイコsisterセレクトのツタンカーメンコレクション

ファラオハット。チョロロチョロでた蛇の舌がアクセント☆

ファラオヘアバンド。こんな豪華なヘアバンドはいかが?

ゴージャスファラオ。小顔に見せたい方に・・・!

クレオパトラマスク。これであなたも世界一の美女?!

ミイラキット(ミイラ包帯付き)。あなただけの特別なミイラを作りましょう!

 

ミイラケース。

ミイラダック。

ファラオディッグキット。好きなファラオの形を彫りましょう!

ミイラペン。これであなたも会社の人気者に?!

皆さんはどれが気になりますか・・・?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« ケイコsister... セルフCheer U... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。