コメント
 
 
 
初めてコメントします (遠藤)
2013-12-11 02:08:07
齋藤さん!誕生日おめでとうございます。相変わらず、綺麗ですね!今日は齋藤さんが以前、所属していたXリーグの富士通フロンティアースがジャパンXボウルの出場を決めたことをご報告のためコメントします。対戦相手はオービックシーガルズです。齋藤さんが所属してた時に対戦したチームであの時はシーガルズでしたね!あの頃はXリーグやアメフトを見るのも初めてだった僕はXチアのハーフタイムショーを目当てにJXBを見てたのですがあの時にみた200人のXチアのラインダンスに鳥肌が立ちテンションがMaxになったのを覚えてます。これをきっかけにアメフトの試合も見るうちにルールと面白さを理解できるようになりました。Xチアの皆さんに感謝ですね!齋藤さんが在籍の頃より富士通Fは確実に強くなっておりパールボウルトーナメントを二回優勝しています。オービックシーガルズは強敵ですが今のフロンティアースなら勝てるかも。ハーフタイムショーも楽しみです。風邪が流行ってるので身体に気をつけてください。旦那さんとLove Loveでいてください。
 
 
 
お誕生日おめでとうございます。 (ジャニー)
2013-12-11 15:12:51
ジャニーも今月17日が誕生日です。
 
 
 
HappyBirthday! (TAK)
2013-12-16 08:13:22
誕生日おめでとうございます!
これからも美しい佳子さんでいて下さい~(^_^)v
 
 
 
遠藤さん (keiko)
2013-12-19 15:24:14
コメント、どうもありがとうございました!
富士通、残念ながら負けてしまいましたね・・・涙 私が2002年に在籍していたときも、初の決勝進出で、対戦はシーガルズ。でも、負けちゃいました・・・涙 
はー、やっぱりシーガルズは手ごわいですね!!
でも、あの、決勝の興奮は、今でも忘れられません・・・。

Xチア力を合わせてのパフォーマンスも、素晴らしかったことでしょう・・・。あれだけのリハーサルで、あんなに素晴らしいことができるのは、Xチアだからこそ!と思います!私はXリーグを応援し、Xチアであったことを、心から誇りに思っています!!

遠藤さん、是非、またメッセージ下さいね☆ お待ちしております^^
 
 
 
ジャニーさん (keiko)
2013-12-19 15:25:12
過ぎてしまいましたが・・・。

ジャニーさん、お誕生日おめでとうございます!
同じいて座かな・・・?
 
 
 
TAKさん (keiko)
2013-12-19 15:25:59
どうもありがとうございます!

美しくなれるように、日々努力いたします~☆

今後とも宜しくお願い致します!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。