ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

しばしスターバックス・・・今日この頃

2016年04月25日 21時46分10秒 | Tea・coffee・Juice

今日は、習い事関係で、2度めのご一緒をした方に、お茶を誘われ、スターバックスで、2時間くらいでしょうか、色々お喋りしました

人から学ぶ事が多いです。

出会う人出会う人、すごいな~って思う事が多いです。

最近は、年上の方との出会いが多く、人生経験が豊富で、ほんと刺激をいただいています

 

お茶が終わってからは、慌ててデイジー高校時代の部活メンバーのママにメールを

お昼前にメールもらっていて、12時前に「2時間後にメールします。」って送信したのに、お茶したりしていたら、16時過ぎてしまって、慌ててメールしました。

なかなか返信来ないから、怒ってるかも~って思ったら、しばらくして返信来て、学校(下の子の)へ行っていて、気づかなかったって・・・向こうもあやまっていて・・・、ほっとしました。

明日は久しぶりにお会いします。

子供も皆進学先が違うのに、しょっちゅう集まっていて、とっても仲良し。互いに大学へ行ってみたり、高校へ顔を出したり。

良いつながりは、ずっと大切にしたいなと感じています~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAKERY & REST... | トップ | 五智  =麩焼き= »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2016-04-26 06:24:05
スタバではやっぱりコーヒーにされるのですね~
また、このチョコのケーキは濃厚なのでコーヒーに合いそうです

あたしはお買い物ついでに毎日スタバには寄ります
コーヒーも色々と頂きましたけど、今はペパーミントティーに落ち着いています
コチラで頂けるティーはコーヒー同様に濃いめで美味しいですね~
Unknown (ビオラ)
2016-04-26 11:31:32
みいさんへ

私珈琲も大好きなのですよ~
そうなんです、そんなにお腹すいていない時に、ちょっと気分転換するには、濃厚で、程良いボリューム、そして珈琲と合うので、とても満足できます。

毎日スタバにお寄りになられるとは・・・、なんか優雅なライフ・スタイルを想像しちゃいますね

ペパーミントティーを提供しているんですね。飲むと気分がスッキリしますよね
今家に、ペパーミントのフレッシュがあるので、又お茶で飲もうと思っています
Unknown (songxue)
2016-05-04 23:13:23
こんばんは。
今日は風がすごかったですね。

私もこのチョコケーキ好きです♪
カロリー高そうだ~・・・とか言いながら、ホイップクリームを追加しちゃう。
スッキリとしたアイスコーヒーと合いますね。
Unknown (ビオラ)
2016-05-04 23:40:32
songxueさんへ

今晩は
お天気は良かったけど、風がすごかったですね。あれで風がなかったら、もっと暑さを感じたかもしれません。ですが、そこそこ強い風だと、ほこりが飛んで来て、勘弁してほしいって感じになります。

チョコケーキってとっても珈琲と合いますね・・・、名コンビ
先日ケニアのアイスコーヒーを飲んだら、とっても美味しかったわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事