ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

iPhone7

2016年11月28日 05時00分00秒 | else

昨日、iPhone7に機種変更しました~

購入するまでに、混んでいて待ち時間も含め(待ち時間が一番時間の幅とったかな)時間がかかり、その後も変更する事があって、大手家電量販店からauショップに移動(auショップに行かないと変更できない内容だったので)し、そこで又少し時間を費やし・・・、帰宅が19時過ぎていて、急いで夕食作ったり、やる事が色々あって、その合間に設定とかして、なんかくたびれました~

なんか機種変更して、性能も上がるし、生活防水ありだし、良いのかもしれないけど、初期が面倒ですね~、色々と~

 

*コメントやコメントのお返事は、外出の為、今日ちょっと遅めになるかもしれないけれど、ゆっくり書かせていただきます~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Novotel Paris... | トップ | チェックイン後のお買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウ ()
2016-11-28 08:06:26
お早う御座います。
iphone7機種変更羨ましいです。
私も入れ替えたいとは思っておりますが、決断がつきません。
画像がすばらしいのがいいですね。
憩いの一時の画像を期待致しております。
返信する
Unknown (ビオラ)
2016-11-28 23:48:59
鮎さんへ

こんばんは~。
iPhone7に替えたいと思ってらっしゃるのですね。
替えるタイミングとかあるので、タイミングの良い時に、替えたら良いですよね^^
今どの機種なのかな?

画像・・・、だいぶグレードアップしますね。

・・・それは良いとして・・・、アドレス帳とか移行したり面倒くさいな~と思っちゃう(苦笑)

スマホもこの先どこまで進化して行き、ユーザーがどこまでついて行けるのかなって思っちゃう。

昔々は、こんなのは、全く世の中に存在していなかったのにね^^

販売店のスタッフさんに、前の機種・・・、綺麗に使ってらっしゃったんですね~って言われました。私的には、あまり綺麗でないと思っていたんだけど。
iPhone7は、前のカバーより良いものを購入したから、できるだけ綺麗に使って行こうと思います~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事