☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

今日から10月!!

2006年10月01日 | ダイエット日記
おはようございます~早いもので今日から10月ですね。
つい最近今日から9月って言ったような気がするのになぁ・・・


9月29日(金)
朝ごはん

お肌つるつるジュース(バナナ酢豆乳セロリレモン)ライ麦食パン(アップルシナモンジャム)
ウインナー・トマト

おっし、今日一日頑張ればお休みだぁ~~
と足取りも軽やかに会社に行ったのですが・・・

今の部署も業務の一部を他支店に移管する事になり、この日は大量の書類を
ダンボールに詰めて送る作業があったんですよ。
なのにダンボールは少ししかできてない。
朝、席に着くとリーダーに「○○さん、今日書類送るのでダンボールどんどん
作っちゃってもらいますか?」って。
もう一人のパートと一緒にって話だったんだけどそのパートは金曜朝一にやる
仕事があってそれまで私一人でダンボール作ってたんだけど
結局全部一人で作ったよ。80箱くらいっっっ!!!
はぁ~~~超疲れた・・・・もうこれで一日分仕事した感じだよ

昼ごはん

玄米おにぎり・おかず(チーズはんぺん・里芋・ウインナー・トマト)
タッパー元のサイズに戻しましたちょっと物足りないかな~くらいのがいいみたい。

午後は作ったダンボールに書類を詰める作業。これは3人でやったんだけど
かーーーーーなーーーーーーーり疲れました
汗だく!!!こんなの女がやる仕事じゃーないよぉ~~~~~~

金曜日は体を使う作業で終わりました。いい運動になったから良しと思おう・・・
3時前には腹減ってましたよ。笑

夜ごはん

天丼・里芋・冷奴(私)

天丼・お好み焼き(ダンナ)

この日はスーパーの弁当で済ませちゃった
も~~疲れちゃってご飯作る気力ありませんでした
がっつり食っちゃったなぁ・・・・

ご飯食べてのんびりしてるとピンポーン!
おっっ待ってました~~


人気アイテム詰め合わせセット

これはですね~あゆっきぃちゃんが頼んでるのを見て、真似して頼んじゃいました!!!
すっごいお得なお試しセットなんですよ

ドイツウインナーソーセージ・ドイツミュンヘン白いソーセージ・ソーセージ専用マスタード
イタリア生ハム・ニューヨークチーズケーキ4個・フランス野菜のブーケ・ミニクロワッサン10個・バケット2本

これだけ入って1000円以下!!!!!普通に頼んだら4000円以上するんですよ~
興味のある人は→ダイニングプラスへGO!!

この日の運動・・・疲れてたので軽くストレッチしただけ

がっつり食ったのに9時頃・・

オレンジシャーベット・ペプシ(ダンナ)チョコモナカジャンボ(私)
食っちゃった!!!頑張ったご褒美です~~

9月30日(土)
朝ダンナ送り出してから二度寝しようかと思ったんだけどやっぱり眠れませんでした

朝ごはん

お肌つるつるジュース・黒ゴマトースト

土曜日恒例の大掃除を済ませてからダンナにお金下ろしといてと頼まれていたので
郵便局へ行くとATMが使えない・・・んもーーーーっっ
別の郵便局へ行き、通帳を入れると、「お取り扱いできません」って!
何でっ????インターホンで問い合わせると、暗証番号を3回間違えてるから
ロックがかかってしまってるらしい・・・
あちゃぁ~~~
そういやダンナ、暗証番号分からなくて下ろせなかったって言ってたなぁ・・
前ダンナが通帳失くしたと思って(実は私が持ってた。笑)
通帳再発行してもらったから暗証番号変えちゃったんですよね~ 
でもカードも3回まで大丈夫と言う事なのでカードを入れてみるとこれまた使用不可能・・・
またまたインターホンで問い合わせると、カードは磁気が読み取れなくなってるみたい
ロックは窓口じゃないと解けないらしいので・・・平日一日休んじゃおうかな

この後スーパーで買い物し、友達と待ち合わせて美味いパン屋でお昼ごはん購入。

昼ごはん

きのこのパン・さつまいもホイップデニッシュ(私)
きのこのパン・ガーリックトースト・モンブランデニッシュ(友達)

たった二つ選ぶのにまたまたかなり迷いました
さつまいもホイップデニッシュ美味かったなぁ~~
でも友達のモンブランデニッシュも超美味そう!!
私、一度これとガーリックトースト取ったんだけど止めてさつまいもときのこに
したんですよ。ほんっっっとに優柔な私っっっ!!!

この後お喋りしながら巨峰をパクパク。そして、かなりお腹一杯なのに・・


ニューヨークチーズケーキ

早速届いたケーキを半分こにして食べちゃった!!
これね、濃厚ですんごーーーーーーーーーーーーい美味いっっっ
はぁ・・・・腹一杯だったけどこれならあと2、3個食えるなぁ。笑

晩ごはん

グラタン・サラダ

ダンナの大盛にしすぎて溢れちゃってました。

たまには一緒にバーにでも飲み行かない?とダンナ。
う~~~~ん・・・私、飲めないけど・・・・たまには行ってみっかな!

と、ネットで調べていい感じのバーへ行く事に
店の前に行き、中を覗いてみると土曜の夜だと言うのに客がいない・・・
えぇ~~どうする?やめとくぅ~~??
プラプラ歩きながら他の店も覗いてみたけどイマイチ・・・
結局飲まずに帰ってきました
でももし店に入ってたら私はきっと何かデザート食っちゃっただろうから
行かなくて正解かも~~~~

この日の運動・・・腹筋20回・ストレッチ

10月1日(日)
9時頃までぐっすり寝れました!!おっっ花火がなってる!!
近所の中学校の運動会だ。そっかぁ・・もう10月だもんね、運動会シーズンだ。

朝ごはん

バナナ酢豆乳・セサミフランス・ハムエッグ・ウインナー・トマト・ヨーグルト(私)


牛丼(ダンナ)写ってないけどちっこい焼そばも。


うお~~がっつり食い過ぎたぁ~~お腹一杯~~~

今日はこれから海に行く予定ですが、ダンナ寝てます・・・・
行くのかな・・・結局また1日寝て過ごす事になりそうな予感


9月30日(金)朝の体重・・・42.9kg(前日比-500g)体脂肪・・・16.0%(前日比-0.6%)
9月30日(土)朝の体重・・・43.3kg(前日比+400g)体脂肪・・・19.1%(前日比+3.1%)
10月1日(日)朝の体重・・・43.2kg(前日比-100g)体脂肪・・・16.0%(前日比-3.1%)

人気blogランキング ブログランキングranQ 
ブログの殿堂  に参加してます。応援お願いします。   

ありがとうございました!!!









最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはぁぁ★ (ゆりこ)
2006-10-01 16:27:02
もう10月ですねw早いです大人になるのもすぐなのかなぁ・・・・

仕事ってか会社ですね。そうとうたいへんなんでしょぉねけっこう重労働それじゃお腹もすきますね天丼おいしそぉぉあとパンもッッ3個って結構余裕ですよねw。でもカロリーで考えるとカナリのものになりますよねなんでパンはこんなに㌍たかいんでしょぉかねっっ㌍低かったらいっぱーーい食べてやってるのにっっ

返信する
Unknown (さぇ)
2006-10-01 19:33:21
ちょびさん、初めまして!!

私は中2のさぇといいマス。

ちょびさんは、ちょっと拒食症はいっていると思います><

私、今まで拒食症だったんです・・・・・っていうか、今も拒食症で。

だから、ちょびさんの書く記事とか観ると、拒食症って感じです><

でも私ちょびさんのブログ更新されるの楽しみにしているんですよ!!

私もブログやっています。

かなサンのブログとかも見ています!!
返信する
Unknown (かな)
2006-10-01 19:52:18
こんにちは☆10月に入りましたね!!

食欲の秋と言うことで、最近がっっつりいっちゃっています笑

今日は焼肉でした!!幸せ・・・

パンってカロリー高い割にお腹にあんまり溜まりませんよね。だけどうんまいですよね!!カロリー高い物ってだいたいうまいですよね~なんででしょう??
返信する
Unknown (ゆう)
2006-10-01 20:49:33
こんばんわー

ダンボール仕事・・・お疲れ様です。

OLさんでもそんな仕事あるんですね。

夏場の私の仕事は毎日そんな感じでしたが・・・肉体労働。

和菓子屋なのに・・・。

でも肉体労働すると体脂肪が減るんですよね

グラタンおいしそう!

自作ですか?



あ、少し前のコメントの返事・・・

カップラーメン、私はチーズカレーかチリトマトが好き♪

邪道と言われてますが・・・。
返信する
Unknown (たかむし)
2006-10-01 23:44:09
こんばんわ~。

早くも10月ですよ~。今年もあと3ヶ月で終わり。

はやー。

金曜は大変でしたね。お疲れ様です。

段ボールをつくるのって結構大変ですよね。

体力を使ったと言うことで・・・いいんじゃないですか~。

私も少ししたことで体力使うと汗だくです(笑)

それにしても、ちょびさんのブログに載る

食べ物の写真はやはりいつ見ても美味しそうだ~。

海は行ったのかしら??

こっちは今日一日中雨だったよ~う。

返信する
ついつい (けいこ)
2006-10-02 00:18:06
ちょびさんこんにちは!お仕事お疲れ様でした。

本当、もう10月だなんてビックリですよねー!



ちょびさんのこの記事を読んでわたしも「お試しセット」頼んじゃいました☆

いまから届くのが楽しみです~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-02 07:29:11
はじめまして

以前からちょびさんのブログを読ませて貰っています。



ちょびさんの食生活って本当に健康そうですよね三食きっちり作っていらっしゃるから尊敬してしまいます

私も一人暮らしなので作らないといけないのですが、煮物を作るくらいで、食生活が疎かになっています
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-02 07:30:23
はじめまして



以前からブログを読ませてもらっていました

ちょびさんの食生活って本当に健康的ですよね三食きっちり作っていらっしゃるから尊敬してしまいます・・・・・
返信する
ごめんなさい!! (ぽん)
2006-10-02 07:33:32
ごめんなさい、書いている途中で投稿されてしまいました



一人暮らしなので私も食事をきっちり作らないと戸思いつつも、自分の分だけとなるとどうも食生活が疎かになってしまって、私はサラダや煮物を作るくらいです



これからも頑張って健康的な生活をしてください!ブログ、楽しみにしています
返信する
Unknown (咲く)
2006-10-02 08:21:08
こんにちは★



お仕事お疲れ様でした!



私もちょびさんと一緒で優柔不断なんです~**

しかも重度の。私の場合、買うか買わないかで悩むので、さんざん見ておきながら、悩み疲れて結局何も買わずにそそくさ店を出ることもあります。かなり変な客です 笑 でも食べ物って見てるだけでも楽しい☆



ところで、ちょびさんは大食い選手権昨日見ましたか?

私大好きなんですよね!(ギャル曽根すごい!)

ちょびさんはフード番組とかよく見ますか?
返信する

コメントを投稿