☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

さっむぅ~~~

2007年02月25日 | ダイエット日記
こんちはー!!
昨日今日と、冬に逆戻りって感じで寒いですねぇ~~
こんな日はおこたでのんびりするに限る??

2月22日(木)
晩ごはん

豆腐ハンバーグ・ポテトサラダ

この日はウォーキングしませんでしたぁ~~

2月23日(金)
朝から雨・・・うお~~仕事行きたくねぇ~~
でも水木2連休しちゃったしね・・

朝ごはん

葛入りココア豆乳・はちみつ胡桃ベーグル

この日はめずらしく

お昼の弁当作ったよ!いつもはおにぎりなんだけどね。

でもね・・この日の夜、外食の予定があったので、これは食いすぎ??
って思ってさー、せっかく作ったんだけど、ご飯は冷凍しておかずは
冷蔵庫へ・・・結局持って行きませんでした。
あーにやってんだべ、あたい

昼ごはんはふんわりチーズブレッド(菓子パン)食べました。

この日は前部署の子達と定例お食事会
私の定時は16時。定例会は19時から。
社員4人とパート2人の部署だったんだけど、今まで社員1人とパート1人は
欠席してて、この日はも1人のパートも出席するって事になったから
じゃー時間までお茶してよ、って言ってたんだけど、耳鼻科の予約が
取れたから行って来るね、って・・・
・・・3時間も1人で何してればいいんだぁ~~

時間まで銀座でもプラプラしよーかなって思ったけど、仕事で
疲れちゃってたから、移動するのも面倒だぁ~~~~~
うーーん・・たまには自分へのご褒美で、ネイルのお手入れでもするか!
と、ネイルサロンで時間潰し。やり終えてからまだ1時間程あったので
お茶してたらさ、胃が痛くなってきちゃったよ・・・
うおぉ~~何でこんな時にぃぃ~~~

19時。わ~~~みんな久しぶりぃ~~~
私と、も1人のパート以外はみんな会社辞めちゃったんだよね~
寂しいけど・・・でもみんな若いし独身だし、色~んな仕事するってのも
いい経験になっていいよね。


かんぱーい
この時まだ胃が痛かったよ・・
食えば治るかな。笑


生ハムサラダ・パンの上に色々乗ってるやつ(←名前分からん
神戸屋レストランなので、さすがー!!パン美味いね~~

パン  このレーズンバター超うめぇ~~

イカと白身魚のフライ

前部署の子達とは半年ちょっとしか一緒に仕事しなかったけど、
みんなすごくいい子だし、ここだけの話、みたいなぶっちゃけ話とか
下ネタとか(笑)何でも話せるくらい仲良くなれて、ほんと前部署で
仕事できて良かった。これからも時々こうやって集まれるといいね!


ソーセージ盛り合わせ

この時点で結構腹いっぱい!!話しながらだとすぐお腹一杯になるよね~
でもでも入っちゃうんだな


ピザ
この後パスタも!!(写真撮り忘れた)盛りだくさんだぁ~~~


食後のアイス・コーヒー

いやぁ~~~かーなーり食っちゃったよ
でも胃の調子もすっかり良くなって美味しく楽しく食べられた!
だから食いすぎちゃったけど、もちろん少しも後悔してません。

この日の運動・・・なし

2月24日(土)
6:15、ダンナ送り出してから二度寝したけど・・・
眠れなくって7時前に起きちゃった。

朝ごはん

玄米フレーク(牛乳・ヨーグルト)

前夜あーんなに食ったのに、体重は前日よりも減ってました。
不思議ぃ~~

そうそう!昨日は朝起きてから朝飯食べる前にう○こ、どーーーっさり出たよ!
金曜も朝家でどっさり出たのに、会社で、どっさりではないけど3回くらい出たし。
恐るべし!!ナイシトール!!!

昨日は風めちゃめちゃ強くて寒かったね~
でも天気良かったからシーツからベッドパッドから、洗濯機3回もまわして
あれもこれも洗っちゃった!布団や毛布も干したんだけど、なんせ
風が強かったからふっ飛ばされるんじゃーないかって冷や冷やだったよ。

昨日は従姉妹が昼頃遊びに来ました。
駅に迎えに行ったついでに美味いパン屋で昼飯購入。

昼ごはん

前買ったいちごホイップデニッシュ・くるみパン・トルティーヤ(私)

ベーグル・コッペパンみたいなのに何かはさんであるパン(笑)トルティーヤ(従姉妹)
私は3日前に買ったいちごホイップ食べちゃわんと!!と、くるみパンは残しました。
この従姉妹は、前にも書いたけど、38㎏くらいしかなくってすっごく細いの!
でもね~~すごく食うんですよぉ~~
お土産に

ヒロタのシュークリーム・クレープ
買ってきてくれて、これも食べたかったみたいでベーグルは残してたけど
後で食べるって言ってたし。
どんなにいっぱい食っても太らないんだよね~~羨ましいぃ~~~!!
3時にクレープ頂きました。

従姉妹、夕方から帝劇でshock(堂本光一主演の)見に行くんだって!
楽しんできなよぉ~~

昨日の夜はダンナ、仕事関係の飲みの予定があって泊まりで行くって
言ってたんだけど、疲れちゃって行くの面倒になったから行かないって!
晩飯用意してないよーどうしよ・・・

晩ごはん
エビチリ丼(ダンナ)
昨夜は出前を取ったようで、その残りで丼にしてくれればいいって。
おぉ~~~ほんとにご飯に関しては楽なダンナ様だよ。笑
ヒロタのシュークリームも食ってました。
私も・・・あ、今日は甘いの二つも食ったんだった・・やめとこ・・・


バジルパスタ(キャベツベーコンアスパラ)ポテトサラダ(二日前の残り)
さっぱりパスタ、たまいはいいね~美味かった

昨日寒かったし、歩くのどぉ~しよぉ~~~~って凄く迷ったけど
木金と二日歩かなかったから、意を決して外へ!!
外出ちゃえばやるっきゃないもんね昨日も倍の距離走りました!

2月25日(日)
今日こそは遅くまで寝てよぉ~~~
って思ってたけど、ダンナも私も7時には起きちゃったよ。

朝ごはん

豚角煮マン・バジルパスタ(ダンナ)


くるみパン・ヨーグルト・牛乳

今日はほんっとに寒いっっっ
今年一番の冷え込みだってね。天気いいしどこかへ行きたい気分だけど
さみぃーからなぁ~
2人とも、コタツでゴロゴロしちゃってるし・・
きっと一日こんな感じだろうな。笑

いひひ。食っちゃお!!

シュークリーム食っちゃった

せっかくネイルサロンでお手入れしてもらって綺麗にカラーもしてもらったのにさ、
昨日の大掃除とか家事仕事でもう剥げてきちゃいそう・・・
独身の時は爪長く伸ばして綺麗にしてたけど、結婚してからはやっぱり
無理だね初めの頃は洗い物する時とかちゃんとゴム手してたけど
いちいちはめるの面倒で今は素手で水仕事してるし・・
これで子供ができたらもっと自分の事なんか構ってられないんだろうなぁ~

でも子供いても綺麗にしてる人いますよね。これも本人の意識の問題だよね。
結婚してるから、子供がいるから、って言い訳して手抜きはしたくない。
実際子供がいる大変さを体験してないから、こんな事言えるのかもしれないけど
でもいつまでも綺麗でいたいって気持ちは持ち続けていたいなぁ~

人気blogランキング ブログランキングranQ 
ブログの殿堂  に参加してます。応援お願いします。   

ありがとうございました!!!!!







最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (しょういち@IPC)
2007-02-25 11:42:17
はじめまして。

アフィリエイト関連のツールを開発している

しょういち と申します。

今年に入り既に10以上のツールを開発しており
それらをフォーラムで公開しています。

それらのツールが、
アフィリエイトのお役に立てればと思っています^^

是非、ご意見下さい♪


返信する
寒いね~ (ミノン)
2007-02-26 09:01:31
こんにちは!ミノンです。
昨日・今日と本当に寒くて買い物行くのですら
躊躇してしまいそうになるのに、チョビさんちゃんと
走りに行ったりしてエライ!
週末はいつもすごい暴食してしまうので、私もその分
運動しなくてはと思うんだけど、寒いと身体が
動かなくて・・・チョビさん見習って頑張ろうかな。
でも運動すると旦那にまた痩せるからダメだって
言われちゃうんだよ~(^^;)
そうそう、ナイシト-ルってあれはいわゆる下剤みたいよ。
漢方系の下剤だから結局センナとか飲んでるのと
同じかも・・・ 脂肪蓄積の原因となる腸内の便滞納を
除去させるという効果があるものらしいので。
私も一時旦那に飲ませようかと思ったんだけど
下剤だと聞いてやめました。旦那は全く便秘知らず
なので下しちゃうとまずいしね。
あの薬はどちらかというと男性向らしいので女性の
チョビさんにはちょっと効果がきつく出るのかも。
しかし便通よくしたら内臓脂肪がそんなに減るのか
疑問・・・ 便通いいけど旦那は内臓脂肪どんどん
付いてるしさ。(笑)
というわけで、ちょっと前ネタのラミ-!
私超好きでチョコもアイスも毎年食べてます~季節物だから
夏とかは食べれないので。バッカスっていうのも
あるんだけどそっちより断然ラミ-の方が美味い。
ちなみにバッカスはチョコだけでアイスは無いと思います。
チョビさんラミ-のチョコを食べたことないみたいだけど
美味しいから是非見つけたら食べてみてね!(^^)

返信する
おいしそうだわん♪ (まる)
2007-02-26 09:21:22
こんにちわんU^ェ^U
お食事会楽しそうだわん
おいしいもの食べて、おしゃべりしていいなぁ
シュークリームもおいしそうだわん☆
僕もおいしいものいっぱい食べたいわん
粒粒ご飯ばっかでつまんないわん
僕も寒いからひなたぼっこしてるんだわん
ひなたぼっこはぬくぬくだわん
返信する
寒かったね~ (たいぢ)
2007-02-26 12:31:19
寒かったですね~。気を抜いたせいか、この冬初めてしもやけができました。かいかい~。

シュークリームおいしそう。今日あたり、帰りに買って帰ろうかな。

笑顔同封 たいぢ
返信する
こんにちは! (夢亜)
2007-02-26 14:16:42
こんにちは、ちょびさんb
返信する
すみません((汗 (夢亜)
2007-02-26 14:21:11
途中で投稿されちゃいました(ノ┏Д┓・、) ウゥ・・・

ちょびさん、私の事覚えているでしょうか??
かなりHNを変えているんですけど、
前は「綺羅」でした♪

ちょびさんのご飯、美味しそうですねφ(c・ω・ )ψ
食べたくなりました
いいなぁ~

私はもぅ体重とか全然気にしてません
気にしなくなったわけは、
体重が正常になったからかな??
友達に、「今何キロに見える~??」
って聞いたら
「41~3くらい?」って言われたんですけど、
実際それよりもあるんです
体重よりやせて見えるって、何でなのでしょう
知っていたら教えてください!!

また来ますね
返信する
Unknown (蜜柑)
2007-02-27 13:38:00
なかなか体脂肪が増やせないです。一日2000㌔カロリーは食べてるんですけど。ちょびさん、私、病院は抵抗あります中学のときに一度内診受けたんですが、ちょっとトラウマです。
やっぱり内診しますよね??図書館で更年期用のホルモン代わりになる食事や、今まで決して口にしなかった乳製品を必ず摂るようにしたんですが、そんなのも限界があるんでしょうか。本にもちょびさんの言われるとおり、止まってから受信は早ければ早いほど良いと書いてました 
返信する
Unknown (モン)
2007-02-28 21:20:50
ちょびさ~ん!!
超久々のコメントです!!!
すごく美味しそうな写真がいっぱい

出産してから食事といえば、チビコを寝かしつけた時に母が用意してくれた食事を大慌てで流しこむ感じで…
でもケーキとかデザートも意外と食べてるの♪
母がやってる生協の宅配のカタログのケーキを買ってもらったりして
なれない子育てにちょっとバテ気味だけど、ひそかに楽しみも見つけつつがんばってます
でもでも、できればコンビニやスーパーやケーキ屋さんに行ってゆっくーり品定めして美味しいものが食べたいです☆
返信する
Unknown (ゆう)
2007-02-28 23:38:48
こんばんわ~
いいなぁ!仲の良い職場の人と出会えて。
私が働いてる所は、皆40代後半から50代の人ばかり・・・ちょっと気軽に仲良くなりにくい感じです。
やっぱ仲のよい人達との食事会って、食べても体重増えないよね?!
ネイルサロンか、リラックスできていいですよね。
返信する
しょういちさんへ (ちょび)
2007-03-03 08:30:35
コメントありがとうございます。
アフィリエイトはあまり興味がない、と言うか
よく分からないので・・・
返信する

コメントを投稿