女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

25日だ・今日はあがるんじゃ~なかろうか。

2010-02-25 07:36:57 | Weblog
2月25日


**個人投資家諸君おはよう!!



*巨大企業トヨタの問題は世界に影響を与えるが、1事件であることには間違いないのだ。株式市場に反映するのは終わりだろう。今日もトヨタ社長がつるし上げに会うのだが、とりあえず、此で終わりだろう。素晴らし技術のトヨタがガタガタ言われたんだから、トヨタは一段と良くなるだろう。出る釘は打たれる、アメリカ側にも裏事情があるのだ・日本の政治と同じ事だ。**さて今日の市場だがニューヨーク株式市場(ダウ平均)もナスダックもプラスだ・・
*右へならえ!!)で上がるんじゃ~ないかな!?。(市場がトヨタを意識すると多少下げの危険もあるのだが)



現在の主要株価指標

現在値(前営業日終値比) 始値 高値 安値 更新日時
TOPIX 895.69(-11.68) 895.70 897.62 890.86 2月24日15:00
日経平均 10198.83円(-153.27円) 10205.15円 10243.20円 10129.65円 2月24日15:29
日経ジャスダック平均 1199.16円(-0.87円) 1197.91円 1199.18円 1197.15円 2月24日15:11

ダウ工業30 10374.16ドル(+91.75) 10284.00ドル 10393.51ドル 10283.93ドル 2月25日6:02
ナスダック 2235.90(+22.46) 2222.40 2241.69 2221.28 2月25日6:34
  ++++++++

http://www.hakase.biz
   
    少資金超短期株取引研究会



********************************
本ページは、 あくまで筆者個人の判断であり情報提供を目的としたものである。又一部主観及び意見が含まれているが、そのデータも含めて誤記入や判断ミスがあると思われる。従って個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするように(株の売買は自己責任だぞ)。
=====================================.