女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

8日だが・7日のニューヨーク株式市場(ナスダック)(ダウ平均)はあがったが・・・

2008-02-08 08:54:37 | Weblog
※※個人投資家諸君おはよう!!

昨夜のニューヨーク株式市場(ナスダック)(ダウ平均)のチャートは、面白くないね。(ダウ平均)は一応上がったが、不安定そのものだ!・・それでも今日の日本株は上がるだろうか?。*今日はご存じ週末だぞ!・・今夜の(ダウ平均)がどうなるか?、それを見てから考えようぜ!**中国の(上海市場)株がよろしくないのだ、これは要注意だな!。

7日の市況
指 標 現在値 前日比
日経平均 13,207.15 +107.91
日経225先物期近 13,190 -10
7日のNYダウ終値は1万2247.00ドル(+46.90ドル)と4日ぶりに反発。

============================================
=============================================
本ページは、 あくまで情報提供を目的としたものであり、一部主観及び意見が含まれているが 。個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするようにな(株の売買は自己責任だぞ)。
=======================