女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

25日だが・今日は儲かるかな?

2008-03-25 07:56:37 | Weblog
 ※※個人投資家諸君おはよう!!

さて、昨夜の(ダウ平均)は安定したチャートで上がったが!?。今日の日本株はどうであろうか?。*上がることは間違いないだろうが、その元気さはどうだろうか・・・。アメリカの不良ローンが納まるまでは時間がかかるし、市場の動向性はまだまだ不透明だな!!。

**ニュース・・昨日の上海市場の株価がかなり下げたらしい。また日米ともに景気の先行きに不安増大との声が聞こえるのだ

*****今日上がる銘柄で儲けようぜ!!*****

主要株価指数
インデックス 取引値 前日比 %
日経平均株価 12,480.09 -2.48 -0.02
TOPIX 1,224.15 4.11 0.34
TOPIX100 885.01 3.86 0.44
NYダウ 12,548.64 187.32 1.52
ナスダック 2,326.75 68.64 3.04
S&P 500 1,349.88 20.37 1.53
ハンセン指数 21,108.22 0.00 0.00
深センB株指数 544.32 -6.86 -1.25
FT100 5,495.20 0.00 0.00  

===========================
======================================================
本ページは、 あくまで情報提供を目的としたものであり、一部主観及び意見が含まれているが 。個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするようにな(株の売買は自己責任だぞ)。(データも不確実だ)
===========================