女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

22日だ・今日も怪しいぞ!!

2006-11-22 07:25:14 | Weblog
*個人投資家諸君お早う!お疲れではないかな?ワシは疲れたよ。
今日は(ダウ平均)が少し上がったが・明日は休みだから、今日も不安定かな?今はアナリストも市場関係者も、先のことはダレも解らないのだ!。こんな時は潜水艦のごとく海に潜って潜望鏡でそっと見ていよう、急に上がったら事故になるぞよ!!(信用を使う者は頑張ろう!)今日も儲かるはずだ。

株価指数
インデックス 取引値 前日比
NYダウ 12,321.59  +5.05
日経225 15,734.14 +8.20
ナスダック 2,454.84 2.12
FT100 6,202.60 -1.90
TOPIX 1,532.95 -0.99
TOPIX100 1,115.99 0.71
DAX 6,460.39 8.06
S&P500 1,402.81 2.31

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=================================
大引けだが、えらいこっちゃ!!日米共に(事実上の)連休を控えた今日、このような市場になるとはアナリストも市場関係者も予想外であろう。事実そのような声が聞こえるのだ..。
*前場あたふたしていたので、後場は危険と感じて買いは入らなかったはずだが(個人投資家は)後場にかけ急速に値を上げたので、買いそびれがあったはず。この上げに乗れたのは幸運としか言いようがないのだ。もしかして現物買いでなく、信用売りの買い戻しではなかろうか?...
まあ、内容はどうでも良い・要はこのような事もあるって事よ・!!

さてこうなると今度は金曜日が問題だな!!諸君がどう出るか見物だ....

===========================================
TOPIX 1,552.87    +19.92
TOPIX100 1,126.67 +10.68
日経225 15,914.23   +180.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追加記事・(NIKKEIより)
 22日後場の日経平均先物12月物は一段高の展開。前日比190円高の1万5890円まで上昇する場面があった。指し値で1件当たり600枚など大口の買い注文が断続的に出ている。市場では「前場に売りが一巡したと見た短期筋が仕掛け的な買い注文を出した」(国内証券の情報担当者)との見方が出ていた




========================================
本ページは、 あくまで情報提供を目的としたものであり、一部主観及び意見が含まれているが 。個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするようにな(株の売買は自己責任だぞ)。
======================