女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

18日だ・昨夜のニューヨーク株(ダウ平均)が下がった。

2007-09-18 08:06:19 | Weblog
※個人投資家諸君おはよう!
ワシは、3連休を忘れていた!・・昨日は休みだったな!!・・・・ワシも年か!??。
~~~~~~~~~
※ニューヨーク株(ダウ平均)(ナスダック)が不安定である。・・週末は少しプラスだったが、昨夜はマイナスに落ちた。僅かではあるが・見過ごすことは出来ないのだな。
*原油価額も記録的高値で不安定だ。 今日の新聞に、(世界の油田が枯れ始めた)との記事が載っているが、これは早くから言われていたことだし、当然のことだ。今日明日の市場には影響ないことだろうが、やがて問題になるだろう。(新しいエネルギー源がでることを期待しよう。
 *

**サテ今日だが、大きくは動かないと思うが・・慎重にやろう!!*****

17日の 取引値 前日比
日本市場休みだ   00
NYダウ 13,403.42 -39.10
ナスダック 2,581.66 -20.52
S&P 500 1,476.65 -7.60
DAX 7,479.85 -17.89
ハンセン指数 24,599.34 -298.77
深センB株指数 785.37 16.88

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
=================================================
=================================================

本ページは、 あくまで情報提供を目的としたものであり、一部主観及び意見が含まれているが 。個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするようにな(株の売買は自己責任だぞ)。
===========================