女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

1月15日だが・今日も不安定。

2010-01-15 08:40:04 | Weblog
1月15日




**個人投資家諸君おはよう!!



*昨日は日本航空の株がゲーム化してしまって、大騒ぎだったが今日もまだ続くだろう・・が諸君はあまり乗らない方がよろしいのだね・この遊びは金持ちどもに任そう。下手に仲間入りするとろくなことはないのだ。昨日の『日経平均』のマイナスはこの事件も関係しているんだろうが、我らは見て楽しもう。さて今日だが・・今日も不安定だろうが一応プラスにはなりそうだ。だが分からないね???。
============================================


主要株価指標
現在値(前営業日終値比) 始値 高値 安値 更新日時
TOPIX 944.02(-10.11) 947.66 955.91 943.88 1月13日15:00
日経平均 10735.03円(-144.11円) 10795.48円 10866.62円 10729.86円 1月13日15:29
日経ジャスダック平均 1186.54円(+1.53円) 1184.50円 1186.67円 1184.50円 1月13日15:11

ダウ工業30 10680.77ドル(+53.51) 10628.09ドル 10709.26ドル 10614.49ドル 1月14日6:03
ナスダック 2307.90(+25.59) 2289.46 2313.03 2274.12 1月14日6:34
  ++++++++

http://www.hakase.biz
   
    少資金超短期株取引研究会



********************************
本ページは、 あくまで筆者個人の判断であり情報提供を目的としたものである。又一部主観及び意見が含まれているが、そのデータも含めて誤記入や判断ミスがあると思われる。従って個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするように(株の売買は自己責任だぞ)。
=====================================.

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-18 08:00:00

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する