むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『ファイターズ日本一』

2016年11月20日 | 日 記
札幌北3条テラスでの日本一優勝記念パレード出発式に。高橋知事、秋元札幌市長らのお祝いを、そして栗山監督が日本一報告をした。選手会長の大野や田中賢介らのテープカットで二階建てオープンバスがススキノに向かった。人の波で身動き出来ず...でも大谷、陽を確認
帰りに目の前を通った森本稀哲と握手をしたよ

[髙橋北海道知事]

[秋元札幌市長]


北海道知事、札幌市長と祝辞を もちろん「オメデトウ」だ
[栗山監督]

続いて栗山監督からの“日本一”報告が

[テープカット]

田中賢介、栗山監督そして選手会長の大野奨太らがパレードに先立ちテープカットだ

[背番号80番]

さあ行こう・・・オープンカーに向かう

[大谷翔平]

「大好き」と書かれたウチワの一番上にひと際背が高い先週が見える。大谷翔平だ。笑顔でファンに手を振っているのが確認出来た

[森本稀哲]

出発式を終え駅前通りから道庁方面に戻ろうとしたら“ひょっこり”元ファイターズのヒチョリこと森本稀哲が目の前を横切ろうと
握手をと手を差し出すと気軽に手を握ってくれた。“いい奴”だ

[赤レンガバックに]

久々の道庁赤レンガ庁舎だ。記念にシャッターを押してもらい

14万人ほどが駆け付けたそうだ。いいお祝い記念になった。来年も日本一頼むよと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 ふるさと日高町富川へ』 | トップ | 『大吟醸練り込み蕎麦を!』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。