A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

でんぱ組.inc@ZEPP TOKYO 2015.3.24(tue)~バンドやろうぜ!by 古川未鈴~

2015年03月27日 00時15分15秒 | ガールズ・アーティストの華麗な世界


でんぱ組.inc WWD 大冒険 TOUR 2015 ~Zeppでバンドと一緒にまだ盛上がることばかり~

出演:
メインボーカル&ギター:古川未鈴
コーラス&盛り上げ役:相沢梨紗 夢眠ねむ 成瀬瑛美 最上もが 藤咲彩音(以上、でんぱ組.inc)
でんでんバンド:松原"マツキチ"寛(ds)さっちん(perc)山田裕之(b)野間康介(key)板垣祐介(g)



オールスタンディングのでんぱ組ライヴは昨年12月23日新木場STUDIO COASTでの「カオスフェス2014」以来、ワンマンでは昨夏のカップヌードル・ツアー以来半年ぶり。2013年1月20日「ワールドワイド☆でんぱツアー2013~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~」は行けなかったので、3月最上もが生誕を除けばZEPP TOKYOで観るのは何と初めて?ホールツアーの追加や続々発売されるCD,DVD,書籍やグッズ、先だって発表されたホールツアー追加公演のチケット代で、でんぱヲタは総じて金欠気味ではないか、と想像されるが、会場を埋めたファンは開演前から過熱気味。圧縮を恐れて3ブロック目に退避して正解だったかもしれない。

オープニングこそホールツアーと同じようにスクリーンに映像を流したがライヴ本編は映像・演出一切無し。MCも最小限で兎に角バンドと一体化してストイックな程のパフォーマンス一本勝負。セトリは3rdアルバム『WWDD』のバンド演奏初演曲が大半。難易度の高いでんぱ曲を見事に演奏するでんでんバンドも流石なら、生バンドの生命グルーヴを見事に乗りこなすでんぱ組六人も流石。そして度を超したノリでレスするオーディエンスを加えた三位一体のライヴ現場は、メインエベントの古川未鈴オンステージでぜ!ぜ!ぜ!絶好調&超絶ウルトラ☆Happyタイムを迎えた。赤いジャズマスターでCコードを見事にキメるみりんちゃんには、是非ともバンドブーム30周年キャンペーン盛り上げ役をお願いしたい。



えいたそ☆成瀬瑛美 @eitaso ・ 3月24日
この後はライブツアーin Zepp Tokyo!バンドと一緒に盛り上げるよ!!!☆みんな待っててわっああああーーーいヽ(*´∀`*)ノ!!!☆

相沢梨紗 @RISA_memesama ・ 3月24日
Zepp Tokyo!なんと全曲、でんでんバンドの皆さんと演らせてもらいました!バンド初お披露目の曲もたっぷりでした!めっちゃ楽しかった~!みんなは出し切れました?


相沢梨紗 @RISA_memesama ・ 3月24日
PON!!


相沢梨紗 @RISA_memesama ・ 3月24日
金銀テープ見てくれた?ちょっと前からとある仕様に!


相沢梨紗 @RISA_memesama ・ 3月24日
楽し過ぎると、身体とか無くなる感じになるよね。身体とか顔とかって心の壁みたいに感じる時あるけど、そういうの無くなる瞬間が最高。みんなと居るとそういうのもっと見れる気がする~。


最上もが @mogatanpe ・ 3月24日
大冒険ツアー in Zepp Tokyo!でんでんバンドと一緒でしたっ。むっっちゃ楽しかったー!やっぱりバンドの音すごくすき かっこいい。あー 楽しかった! 一瞬だった。みんなありがとう


夢眠ねむ @yumeminemu ・ 3月24日
改めて、ライブって最高だ!て思えためちゃくちゃ楽しかった!!!ありがとうございましたっ!!!!!


えいたそ☆成瀬瑛美 @eitaso ・ 3月25日
Zepp楽しかったのだ!!!


えいたそ☆成瀬瑛美 @eitaso ・ 3月25日
スッ☆


えいたそ☆成瀬瑛美 @eitaso ・ 3月25日
でんでんっ(*´∀`*)!☆


相沢梨紗 @RISA_memesama ・ 3月24日
さっき、お家着いたちゃん。へとへと~。
明日も人間頑張る!みんなも、1日おつかれサマー(`めνめ)


ピンキー☆藤咲彩音 @PINKY_neko ・ 3月24日
【WWD大冒険TOUR2015】in ZEPP TOKYOでした!バンドでのライブは生音と共にぐああああってくるね、こりゃやばいね、盛り上がることばかりだったね、楽しかったなあ。みんなありがとう!帰ったら脚マッサージだ!!


えいたそ☆成瀬瑛美 @eitaso ・ 3月24日
終わったああああ Zepp Tokyo!!!!!最高だだだっ


板垣祐介 @gakky_gakky ・ 3月24日
でんぱ組.incライブZeppTokyo終了しました!全編でんでんバンドでの演奏でした。とても盛り上がりました!未鈴ちゃんのギターも素晴らしかったですね!名古屋もよろしくお願いします!!


えいたそ☆成瀬瑛美 @eitaso ・ 3月24日
ライブハウス楽し過ぎるんじゃー!!!Zeppまたやりたいー。みんな今日は本当にありがとうだよー!!!☆楽しめた(ノ∀`*)?w

SET LIST
1. でんぱな世界 ~It’s a dempa world~
2. でんぱーりーナイト
3. ダンス ダンス ダンス
4. NEO JAPONISM
5. FD2 ~レゾンデートル大冒険~
6. ちゅるりちゅるりら
7. Dear☆Stageへようこそ
8. バリ3共和国
9. 檸檬色
10. ブランニューワールド
11. イロドリセカイ
12. サクラあっぱれーしょん

EN1. ソーリー、ロンリー。(古川未鈴ソロ)
EN2. なんてったってシャングリラ
EN3. キラキラチューン
EN4. でんでんぱっしょん

EN5. ORANGE RIUM
EN6. VANDALISM

古川未鈴 @FurukawaMirin ・ 17時間 17時間前
バンドやろうぜ!:
こんばんわ( ´・ヮ・`)先日、zepptokyoにてのバンド形式ワンマンツアー!来てくださった皆様、どうもありがとうございました!スタンディングワンマンが久しぶりでやっぱ暑くていいですね!

古川未鈴ブログ「みりんに向かってBダッシュ!」





バンドやろうぜ
次回はみんなで
楽器を持って

▼朗報!出演交渉なう
●神楽坂EXPLOSIONが「TRASH-UP!!」に改名!記念公演&スタマリワンマン開催


東京のライブハウス・神楽坂EXPLOSIONが「神楽坂TRASH-UP!!」に改名した。

今回の改名は神楽坂EXPLOSIONと雑誌「TRASH-UP!!」のコラボレーションという形で実施されたもの。会場の支配人である高谷祐介氏は今回の発表に際し「カルチャーを発見できる場所に原点回帰することこそが、時代を牽引するという従来のライブハウスの役割であると考えています」「TRASH-UP!!さんを実態化したようなイベントスペースにすることは新しいし面白い。それが最良の選択であるということを考えました」とコメントしている。

なお神楽坂TRASH-UP!!は改名を記念し、こけら落としイベントを3月28日に同会場にて開催。この公演は昼夜2部制となっており、両部にあヴぁんだんど、第1部にamiina、ANNA☆S、少女閣下のインターナショナル、第2部に絵恋、NECRONOMIDOL、With Love、じゅじゅが出演する。また3月30日にはSTARMARIEのワンマンライブ「STARMARIEワンマンLIVE~夢と狂気の乱舞~」の開催も決定している。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アルバム全曲フル試聴】ポ... | トップ | 紛争を乗り越え、アフリカの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガールズ・アーティストの華麗な世界」カテゴリの最新記事