A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

ココナッツディスク吉祥寺店

2005年07月07日 22時28分19秒 | お気に入りの場所
レコードの街吉祥寺でもちょっと小洒落た中古レコードショップ。和モノが充実していて、昭和フォークのレコードの数々は見ているだけでもウキウキします。私の好きなノイズ系なんかは余り無いけど、New Waveやサイケものもかなり有り重宝しています。インテリアもレトロフューチャーしていて女の子でも入りやすいお店です。時々ぎょっとするようなレアモノに出会うこともあり、侮れません。私はガレージコーナーがお気に入りです。ルルーズマーブルやママギタァもここで買いました。夜9:00までやっているので会社帰りにふらっとよれる所もいいですね。ココナッツディスクHP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灰野さんX藤掛正隆さんのライ... | トップ | chocomatesは最高にHappyなバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りの場所」カテゴリの最新記事