A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

祝!会議中止

2009年10月29日 00時47分54秒 | どーでもいいけど
2週間おきにとても気の重い会議があった。

会社の各部署の代表が集まって全社的な問題を検討する会議である。これだけなら別に気に病む必要はなかろう。
問題はその主催者の女性取締役なのである。自分が決めたことはよほどのことがないと曲げない。必然的に会議の方向もその取締役のご機嫌伺いに終始してしまう。こんな無駄な会議はないと出席者全員が思っていても取締役の手前そんなことはおくびにも出せない。

それが11月の組織変更に伴い、その取締役の守備範囲が縮小されたため、会議自体中止することになった。こんな目出たいことはない。顔には出さないけど皆心の中では安堵のため息をついていたことだろう。

ほっとした
無駄な会議が
無くなって

後はその取締役の一早いご退任を願うだけである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YMO発、教授の実験ロック~坂... | トップ | 先祖帰り~ザ・クロマニヨン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どーでもいいけど」カテゴリの最新記事