A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

Disk Unionのセールに行ったよ

2005年09月10日 14時46分03秒 | 素晴らしき変態音楽
Disk Union吉祥寺店で日本のアンダーグラウンドロックアナログのセールがあったので行ってきました。整理券は出ないということなので気合いを入れて開店1時間前から並びましたが誰も来ません。結局開店時間になっても5人くらい並んだだけでした。
吉祥寺は夏祭りの日にあたっていて、あちこちで神輿や太鼓の準備が行われていました。
さて、肝心のセールですが、60枚くらいの小さなセール。思わぬ掘り出し物もあまりなく、拍子抜けしてしまいました。唯一あの「都市通信」(70年代終わりにリリースされた自主制作オムニバス盤。Non Band,美レイなどが参加。)が29000円でありましたが、ちょっと高すぎますね。
結局、町田康のThe Original INUの「牛若丸なめとったらどついたるぞ!」初回盤(Alchemy)とVanityレコード(Aunt Sallyをリリースした大阪のレーベル)のテクノユニットSympathy Nervousの2枚を購入しました。
当時17歳の町田町蔵の叫びは痺れてしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆらゆら帝国@日比谷野音へ... | トップ | 銀河ヒッチハイクガイドを観たよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素晴らしき変態音楽」カテゴリの最新記事