がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

続・仙台にて

2013-08-15 11:24:11 | Weblog
昨日はサッカー日本代表対ウルグアイ代表の試合を宮城スタジアムまで行って見てきました(^_^)

スタジアム内も人・人・人でしたね(南アフリカもそうでしたが…)

日本代表も楽しみでしたが、ウルグアイ代表も楽しみにしてたんで、行ったかいがありました(#^.^#)
南米のチームのサッカーを見る機会はなかなかないんでね。

宮城スタジアムは大きいですね。
新潟のビックスワンといい勝負ですかね(?_?)
新潟のビックスワンのほうが音が反響してひときわ盛り上がりやすいんですけどね♪

うちの地元の富山総合運動公園のスタジアムもビックスワンみたいに改修工事してくれるといいかな~と思うんですが…予算がないという感じですねf(^_^;

でも代表チームをうちの地元に呼ぶとしたら、スタジアム改修しないと無理な話だと思うんで、なんとかならんものかな~とも思うんですが…<( ̄^ ̄)>
過去に熊本に代表チームが試合してますしね。

あっ、そういや帰りも待ち時間は1時間待ちでバスに乗って帰りました(;´д`)
約45000人の入場者数だとこうなるんだろうなぁと

宮城スタジアムは周りは完全に田舎の風景でしたが、もし、富山総合運動公園で代表の試合したら大渋滞になりそうですかね?
富山空港近いから、夜間飛行ができて、路面電車、富山空港前まで引っ張って、増便できたら、渋滞解消できそうな気がしたけど、そんなことないかな~? 神通川の河川敷に線路ひいてきゃ空港に簡単に到着するんで、便利な気もするんですが…
こういうことは県、市町村、国土交通省かな、そういうのが関わってくるんで、なんとも言えないんですが…

なんか話逸れましたね(^^;)ゞ

宮城スタジアムは交通には不便でしたが、富山の県総よりいいスタジアムでしたよ(#^.^#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。