がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

うおおぉぉーーーー!!

2008-05-19 23:00:22 | Weblog
今日も持久力を高める為の筋トレをしたぞぅー! 腕立て×30、スクワット×40、腹筋×30、背筋×30、ビーバー×40を1セットして、30秒休んでから、またメニューをこなします。 今日は4セットしました!!(^〇^) 絶好調ーーー\(^Ο^)/ さぁこのエネルギーを作品制作にぶちこみたいと思います!!!! 今は氷見晃堂(人間国宝だけど死んでます)がおっしゃった木芸八則の一つ「材をころさず」が全然×だということを切実に痛感してます!(他はできてるかは微妙) 苦しくても毎日努力です。 余計なことは言わずに・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。