がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

対栃木戦

2009-04-30 22:58:26 | Weblog
仕事で試合は見れませんが、しっかりとがんばって欲しいです。・・・・栃木SCはカターレに通算成績負け越してるので、必死に勝ちを狙ってくると思います。栃木のホームだし。・・・・・・・・焦らず冷静にプレーをしてくれればと思います。いつものカターレらしいサッカーをすれば得点を取れるはずです(^-^) ・・・・・・・・・・・ ただカウンターには注意です。岐阜戦で横パスをカットされてシュートまで打たれているんで。・・ボランチの両選手、上園選手へのパスをカットされてから速攻されないように・・・・・・・・おそらく上園選手には厳しいチェックがくると思いますので・・・・・・あっFC岐阜戦の上園選手のゴールはよかったですよ(^-^)左足で決めたんで尚更です♪・・・・・・連戦の疲れで「人もボールも動くサッカー」が90分できないかもしれませんが期待はしてます。・・本当は試合に出たくてうずうずしている選手が活躍すれば、選手の質をもっと上がることができるのでは・・そう思ってます。・・選手層もあつく
なるし、切磋琢磨できるし、選手に無理させなくてすむし。・・・・・とにかく、がんばって!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。