コメント
 
 
 
おかえりなさい (ゆう)
2006-02-20 17:05:41
やっぱり、海外でしたか。

投稿できないようなところなんて、海外しかないと思っていました。

たまには、ホームページのUPや、メールに煩わされない生活も良かったのでは?



また面白い話、期待してます
 
 
 
携帯のストラップって (白雪)
2006-02-20 22:43:04
落としづらくするという面もありますが、他の人の携帯と区別する為につけたりしますよね。

流行の機種が結構出回っていたり、会社でもたされると同じ機種の人が多かったりしますので。



で、結構友達や家族から勝手につけられたりしてしまったりしております(^^v)。
 
 
 
ストラップ (中将)
2006-02-20 22:47:22
お帰りなさい。どんな遠いところにおられたのか?

後日のお話が楽しみです。

携帯を私もこの正月に6年ぶりに変えました。販売員はもうひとつ言いませんでしたか?「お財布にもなります」・・・と。このての機器の進歩はすごいですねー!!!  さて、ストラップで強烈な思い出が蘇りました。かの有馬温泉での「浴衣会」。「携帯」を紛失してしまいました。気がついたときはすでに「相生」の宿・・・。色々探して切羽詰ってホテルに連絡してみて見つかりました。そのとき確証となったのが、つけたばかりのKENZOのストラップでした。つけても失くしますが、取り戻すときの助けにもなる事例のご紹介でした。

偶然「敦盛塚」で菊生先生にお会いして一緒に写した記念写真が私にとっての貴重なお宝になっています。

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。