我が家の花・花・花

私の小さな庭に咲いた花々をご紹介します。
訪問していただいた皆様、有り難うございます。

今年のハンギングバスケットは~これ!★我が家の紅葉・黄葉

2010年11月26日 04時59分54秒 | 冬の花
今年のハンギングバスケットはパンジーと葉牡丹とそしてヘデラの3種類でまとめてみました
2週間位で根付く予定。2週間経つともう少し見られる形になるでしょう。
画像は2枚です。ワンクリック&Wクリックしてください

<

我が家の紅葉は~公園などと違ってほんの少しだけれど。。。クリックしてください
<
<
<

1枚目・ブルーベリーの葉
2枚目・ギボウシも黄葉問言うのかな?
3枚目・アカバナユウゲショウがこんなに綺麗に紅葉することを初めて知った
4枚目・楓の葉の紅葉
5枚目・枝垂れ梅の黄葉
6枚目・ヤマボウシの葉の紅葉

出かけますのでブログの更新もお休みします。皆様へのコメントレスも遅くなります。スミマセン


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンギングバスケット (おみや)
2010-11-26 08:24:42
お早うございます。
ハンギングバスケット、綺麗に出来ましたね
これで来春まで楽しむことができますね。

お庭の紅葉、ご自分のお庭でも色々な紅葉が
楽しめて可愛い感じがします。
我が家はフウチソウぐらいしかありません。
返信する
ハンギングバスケット (hirugao)
2010-11-26 08:54:54
おはようございます

ハンギングが綺麗に出来ましたね。
ハンギングはしたことが無いのですよ。
お庭のいろんな紅葉に目を向けて優しく写真を撮っておられる花ぐるまさんの様子が目に浮かびます。

でもまだお花が咲いていますね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2010-11-26 10:12:29
ハンギングバスケット、沢山植えこまれましたね。パンジーと葉ボタン、ますます賑やかになるでしょう。
立派な芽が見えます。葉が綺麗に紅葉ですね。
玄関前の梅の葉、いつの間にか落ちてしまってます。我が家のギボウシも黄色くなってます。
返信する
Unknown (歌まろ)
2010-11-26 12:56:42
ヽ(^∀^*)ノハーイ♪こんにちは~★☆

素晴らしい黄葉紅葉の画像でした。
イイものを見せて頂きありがとうぉ~m(__)m
返信する
お庭の紅葉・黄葉 (はたやん)
2010-11-26 13:09:42
こんにちは~

庭の花の葉や木々の紅葉・黄葉が
とてもきれいですね~

赤花ユウゲショウの葉の紅葉は私も初めて
見ました、花同様に赤くなって綺麗ですね。

ハンギングバスケット
パンジーと葉牡丹とそしてヘデラの3種類が
見事に植えられてますね。
返信する
紫の太陽が輝いて居る様ですね~。 (オオルリー55)
2010-11-26 15:30:45
ハンキングバスケット、葉牡丹を中心にしたデザイン
Goo~ですね。紫の太陽、周りのパンジーはさしずめ
惑星ですね。庭の紅葉も素朴でGoo~ですよ。
晩秋の感傷を誘いますね。前にも書きましたが、秋は白、季節の終わりをさすようですね。豪華絢爛より
素朴の方が味が有りますよ!!
修行の旅、心が清められますね~。ご無事のお帰りを!!
返信する
こんにちは (みーたん)
2010-11-26 15:49:51
お花が根つくのが楽しみです。
また2週間後に見せててくださいね。
色もばっちり揃えたのですね!
お正月に向けていいですね~

お庭の紅葉・・・いっぱいありますね。
この前もアップされていたのにどんだけ~って感じです。
返信する
こんにちは (mico)
2010-11-26 16:23:03
ハンキングバスケット素敵です。
お庭で木々の紅葉が見られて何よりですね。
返信する
今晩は~ (katorea(JG3LTQ))
2010-11-26 18:12:12
ハンギングバスケットの彩り美しいですね!!我が家のは、ポインセチア、紅白の葉牡丹、パンジー、ジュリアン、シクラメン等、寄せ植えしました。彩り難しいですね。木々の紅葉、黄葉、美しいですね。ギボウシの黄葉の対比、アカバナユウゲショウの紅葉の彩りも綺麗です。我が家の紫陽花の紅葉の彩り、今年は例年に無くとっても綺麗に染まりました。又絵手紙に描きますね。有り難う御座いました。
    明日もスマイル↑(^^_)ルン♪

返信する
お庭の紅葉~~ (「はな」)
2010-11-26 22:44:00
こんばんは・・
ハンギングバスケットとっても素敵
之だけ為さるのは、お手間入りだったでしょうね
でも確り根付けば長く楽しめイイですね
花ぐるまさまのお庭では見事な紅葉が・・
お家でこんなに色々な木々の紅葉が楽しめるなんて~~素敵ですね
花ぐるまさん、マタマタお出かけですか、お気を付けて・・行ってらっしゃい~~
返信する

コメントを投稿