我が家の花・花・花

私の小さな庭に咲いた花々をご紹介します。
訪問していただいた皆様、有り難うございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色もいいな (るーぱー)
2005-03-16 13:31:07
黄色の水仙も良いですね。

私も今日は水仙の写真をブログに入れてみ

ました。良かったら見にきてください。



はじめましてるーぱーと申します。お花の事

は時々触れてるブログを始めました。でも携帯電話の画像なので今ひとつ。

また寄らせてください。よろしくお願いしま

す。
返信する
はじめまして! (naochuku)
2005-03-17 13:49:39
ピックアップからここへたどり着きました。

私も昨日?一昨日?水仙の写真をアップしたところだったので、思わず書いちゃいました。



ウチの水仙は、超ミニサイズです。(らっぱ水仙かな・・・?)





現在、庭造り進行中(・・・と言ってもう3年)なのですが、じーっくり吟味しながら木を買っているので、まだ数本しかありません。



今後、gooflowerさんのブログを参考にさせていただこうかな
返信する

コメントを投稿