我が家の花・花・花

私の小さな庭に咲いた花々をご紹介します。
訪問していただいた皆様、有り難うございます。

9月になって咲いている庭の花たち

2017年09月01日 16時13分15秒 | 夏の花

9月になって咲いている庭の花たち

マーガレットコスモスが咲きだした

真夏の間は元気がなかったけれど涼しくなって目覚めたようだ

ゼラニュウムも可愛い

もう一色のゼラニュウム

自然に寄せ植えになった戦地に校とペンタスなどの賑やかなこと

ハナトラノオの蔭から撮ってみる

ハナトラノオもいっぱい咲くね~f手前の葉っぱはセントーレア

ハナトラノオとボタンクサギのひそひそ話

ひょっこりひょうたん島が見えたよ

ペンタスの4色の色が輝く

もう何年前からあるだ廊下、可愛いキキョウが今年は元気だ

心配したトウワタの蕾が元気に!!

これは最後の花・ノリウツギ

キレンゲショウマが今年はいっぱい咲いてくれた。有難う!!

シュウメイギクの赤い花が一番乗り!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿