FCおおたジュニアユース

群馬県太田市に2006年4月に発足した中学年代のサッカーチームです。1年から3年で72名所属しています。

暑い!熱い!?  新井

2011-07-15 00:55:54 | Weblog

こんばんは!最近ブログを更新していませんでした。すみません。。

暑い日が続きますね。こんな暑い日でも韮川サッカースクールの

子供たちは元気一杯サッカーをやっていました!!

ゲーム形式の練習をもっとやりたかったらしく、練習を終わりに

しようとしたとき、みんなからブーイングが起こりました!笑

ゲームをもっとやらせたかったのですが、もう練習時間も過ぎていたので、

苦渋の選択でしたが、練習を終わりにしました。

みんなごめんね!!来週はゲームの時間を長めに取って、ゲームの中で

コーチが色んなアドバイスをします。

来週、韮川スクールと新田スクールのかわいい生徒たちの写真を撮って、

ブログに載せようと思っています。

みんな素直で良い子なので、教えている方もやりがいがあり、とても楽しいです。

U-13の話に変えます。

熊谷サマーカップが近づいてきました。U-13のみんなにとっては初めての

「結果が付く」試合になります。もちろん内容も大事です。

ですが、9月にはリーグ戦も始まりますし、サマーカップの期間だけは「結果」に

こだわってサッカーをしてほしいです。

予選も1位通過して決勝まで行こう!!

U-13諸君!夏は大関コーチとビシビシ鍛えさせます。

9月のリーグ戦初戦は「絶対に負けられない戦い」ですから。

僕にとって(笑)

では。

 


最新の画像もっと見る