けいしん日記。

人の温かさに包まれていたい。ただ楽しく明るくいきましょう。のんびりまったりと。

おしゃれっ子ママン?マドモアゼル♪パリから直送僕ちん。(笑)(^□^)/

2005-10-19 09:38:41 | Weblog
うぃーっす♪♪


僕ちんが仲良くしてもらってる、ちぃさん


から~♪いつもここから~♪



おしゃれバトゥンー!!がまわってきたのでん♪



ゃっちゃぃましょー♪いっちゃぃましょーはぃ。いってきます!!




おしゃれッ子ママン??





まったく意味が分からないのでっとっとといきますね




1.お気に入りコーディネイトをどうぞ。


基本、僕ちんはそん時の気分とかで服装決めちゃぃますね


でも、合わせやすい黒とか白はゃっぱり多いかな♪
きりっっっと♪しゃきしゃきっと(大根サラダのように)しますし♪


あとは、かっこいぃ系になるように!!

か、

おもしろくなるように♪気分がHi!になるような物を心がけておりまする


とにかく自分らしさアピール♪コーディネイトですょ!!ピーコさん!!



 
2.好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
    

靴は、絶対コンバース好きです
デザインは、まじあっこのが、かっこかわいくて♪ハイのがめっちゃ良かです


あとは、服とかは~インスピレーション♪あ~んど、見て回り買い物行動

なので、あんまりブランドは決めてへんなぁ




3.よく読むファッション雑誌は何ですか?


ファッション雑誌は?立ち読みですます。


もしくは、普通にJUNONNとかポポロ読んでて、こんなんもありなんゃぁ~
って芸能人様様のを見て思ってたり♪


何より、街の人を観察~♪
実は、人を観察するのけっこぅ好き趣味かもしれなぃ。。。。
(普通せんのかなぁ~??けっこぅ好きなんゃけど♪)

 

4.買い物は、どこの町に行く事が多いですか?


もっぱら大阪!


でも連れていってくれるなら三宮も◎!


ただ・・・・、方向音痴ッ子な僕ちんなので。。。。迷路の町は×。帰ってこれません。。。。。(そこ、帰ってこんでぃい♪とかいわなぃ。。。!!




5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?


友達と行って、下見して、


一人で買い物はするかなぁ♪
じっくり見比べたりとか、したぃし


6.今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)


なんゃろ?


基本、僕ちん高かった時点で、ぺぃっと♪


元の場所に戻すので


たぶん、あの!!シークレット!!シークレット♪(もはゃシークレットになってなぃけど


シークレットシューズ!!か、、、、冬のあったか上着ですなぁ



7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
 

ほほほ~ぃ♪


このTシャツにネクタイ柄が印刷されててめっちゃかわいぃ♪
おもろぃし♪♪これもけっこぅ一目ぼれでした


画像暗くて分かりづらぃんゃけど。。。。
紫のジーンズで♪ベルト通すとこが2重で
下んとこが、カラフルな通しで、めっちゃ好きになった♪


なにげに白のベルトも好き!!


僕ちん中では、もっぱら、バッジが大流行中です



どれも僕ちんの遊び心をくすぐってくれる当たりがお気に入りです♪



8.好きな色の組み合わせは?

中は明るめの色、上に羽織るは黒。下は、ジーンズ、紺多い♪


9.おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
?知らんうちに?
 
10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

ぇえ。やくざのようだと言われた、南国のアロハシャツ。。。。。などもろもろ。。。。(__)M(涙)

11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?


何がなんでも食べ物優先!!これはゆるぎなぃ!!

 
 
12.好きな異性のファッションは??

自分に似合ってたらなんでもオールマィティ♪

グッじょぶ!=GJ!!このネタ、分かる人は分かる。。。。。。



以上ですな。こんなん書いてたら、



こんなん書いてたら、、、、、、、、、、、、、、、、、、



激しく買い物行きたくなった=====!!誰か僕ちんを、さらって連れていけぇ~!!(笑)


ちょっと調子に乗りゃした



我こそが、おしゃれッ子ママン♪だ!!と思う方、このバトンをょろしくどす♪






押してみなせょ。きよしこの夜。きっと今日はいいことが起こる♪


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あおい)
2005-10-19 17:22:22
こんにちは。

私のブログにトラックバックしてくださってありがとうございました♪

ところでgoofantasistaさん、よろしければどちらで私のブログを見つけたのか教えてくださいませんか(*^^*)

ちょっと気になっただけなんです☆それだけですよ♪

Tシャツ、これは珍しいですね!

goofantasistaさん、おしゃれさんですね♪

よろしければまた遊びにいらしてください。

それでは今日はこのへんで。
ステキやん! (ちり)
2005-10-19 18:49:00
けいちゃ~ん!ナ~イスなオシャレさんやん!

Tシャツばりばりステキ!めっちゃいい!!

ってか、買い物は大阪なんやね。

どっかいいお店ないかな?

ちり助御用達の服屋さんに満足出来ないんですわ。。。

どっかないかなぁ?

教えてくりくり(/・ω・)/♪
管理人へ (800)
2005-10-19 21:20:46
久々に買いものいってきたぁ。

ブーツ買うつもりがジーパンに変わった。

Unknown (あやち)
2005-10-19 23:00:08
>ベルト通すとこが2重



ジーパン落下してパンツ丸見えになるのを防止するために2重なんだよ、きっと。

きっとそうだよ!!!!!!!

ね、けいしん 爆(・ω・)
Unknown (つぼみ)
2005-10-19 23:05:47
わぉー!!

けいしんさん、めっちゃオシャレさんですね



Tシャツ超ステキです
はじめまして (ぴのこ)
2005-10-19 23:08:33
はじめまして~♪



TBありがとうございます☆

かわいらしいページですね!

ちなみに私も買い物は大阪がおおいですw

154cm、A型のぴのこでした(o^v^o)ノ



P.S.ランキングぽちっとしときますね。

一緒!! (ナツメグ)
2005-10-19 23:24:11
あたしも靴はってか、スニーカーは絶対コンバース!

中学生の頃から大ファン!

持ってるスニーカー6足全部コンバースなり(笑)

ローも好きだけど、ハイのが好き☆

これも一緒だねー(^◇^)

滑りやすいけど、かわいくてダイスキ!



けいしんの・・・ (すぬ)
2005-10-20 01:05:36
うそつき!!

そりゃあさあ

そんな服もあったような気がするけど

おおまかに3つにしか分けられないでしょ!

①ホスト系

②少年系

③間違ったお姉系

以上!!
あおいさんへ (けいしん)
2005-10-20 19:39:15
コメントありがとぅござぃます♪♪



あおいさんもおしゃれで可愛いですょね



知ったのは、ブログランキングです



けいしんって呼んでくださぃ♪





またかわいいほんわかしたいぃ感じだったので

遊びにいきたぃと思います♪



こちらにもよろしかったらまた来てくださぃ♪
ちり兄へ (けいしん)
2005-10-20 19:42:51
でしょ♪めっちゃこのTシャツお気に入りゃもん♪



ゃけどこの売ってた店つぶれちゃってん;



めっちゃ気に入ってたのに。。。



僕ちんの買い物は行き当たりばったりかなぁ~



HEPも行くし、エストも行くし、



この前、三宮の裏通り?の古着がいっぱぃあるとこ友達に連れてってもらったらいぃ感じゃった