FOOD + フードプラス

大切にしたい、生活の中の小さなしあわせな瞬間をいつまでも忘れないように・・・

仕事ができる幸せ

2010-09-02 | 日記
韓国への旅も終わり、また日常の仕事に戻りました。

                      

こうやって韓国でオイシイものを食べたり、美しい器を見たり、興味のある韓国の人々の暮らしに触れたりできるのも、自分で仕事をして稼いで、自由に使える自分のお金があるからだと思っています。

仕事の依頼をもらったり頼まれたりと、仕事をさせていただける事に本当に感謝しています。心やさしい仲間に助けられながらできる仕事は、たいへんありがたいものです。
私はつくずく<人に恵まれている>と感じています。
師匠兼ボスのタナカ先生には、本当に感謝しています。今わたしがこうやって食の仕事を続けてこられたのも尊敬する師匠のおかげだと思っています。
師匠をはじめとして、ヒロコさんマユさんユキさんヒロミさん、ミサトさんリョウコさんニシムラさん、仕事をさせていただける事、そしてみなさんに感謝!
料理教室、テレビ局のスタッフに感謝!!


respect<尊敬>とは<信頼>の最上級!
<信頼>を築くには時間を要し、お金では買うことができないものである。
コメント    この記事についてブログを書く
« 昔の暮らしと台所 | トップ | こんなに暑いのにクリスマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。