おでかけmemory

お花大好き、ドライブ大好き、食べることも大好き。
晴れもいいけど 雨もいい。
さぁ きょうも おでかけしましょ。

スカルプブラシ

2017-11-01 | つぶやき

ウランが、買ってきました。

スカルプブラシ

シャンプー時に使うブラシです。

シャンプー(やトリートメント)の時に、頭頂部に向かって、

ブラッシングすると、とても気持ちよくて、あわあわもこもこ

指では落ちない毛穴の汚れまで取ってくれるそうです。

その上、マッサージ効果で血行も良くなるそうです。

早速使ってみました。

いつもより、さっぱり気持ちがいい気がします。

そして、ふわっと仕上がります。

病みつきになりそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン 2017 | トップ | 京都国立博物館 国宝展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカルプ。 (taka)
2017-11-04 06:47:59
スカルプと言えば育毛のイメージでしたが
美容の方もあったんですね。

今年も残り2ヶ月弱 早いですねぇ。。
takaさんへ (sapphire)
2017-11-06 12:01:51
育毛につながってると思います。
美容?もう何をしても無駄だわ(涙)

あと少しでお正月
また年取るの?おぉ怖っ
しっかり実感してるので、老化が怖いわ。

10月に広島に行く予定がキャンセルになって

寒くなってきたね。お風邪ご用心ください。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事