哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

そうわ…うまくいかんよなぁ

2021-07-08 23:20:26 | いま、これです。
「そうわ…うまくいかんでしょ」

1ラウンド終わってのつぶやき・・・・・しかも自宅で

スイッチ 「マリオゴルフ・スーパーラッシュ」を暇な時間に。

  

あのCMでおなじみのスイッチコントーラーを振り回しての“実戦??”ラウンドで、1イーグル11バーディー1ボギーの-12

このコントローラーでの実戦、最初は悪戦苦闘。ドライバーとかアイアンは方向間違えなきゃ何とでもなるんだけど、問題はグリーン周りのアプローチとパットの「振り加減!!」

これが画像と振り加減がしっくりこなくて・・・このゲームはスコアをもとめるもんじゃなくて、みんなでワイワイガヤガヤ・・・とうまくいかなくてもいいじゃんって感じで楽しんじゃおうというもんだね。

   

スコアなんかよりも、みんなのパフォーマンスを楽しんじゃおうみたいなもんと勘ぐっていたら、いきなりこんな“偶然にも”スコアが出ちゃったもんだから・・・。

このあと調子こいてもう1ラウンドやったら、「なんだよ~」と見事に粉砕しちまった。

「そうわ…うまくいかんよなぁ」

現実でも、ゲームの世界でも…。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大石早生 すもも -2021年 ... | トップ | ゴジラvsコング 極上爆音上映 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブロディ)
2021-07-08 16:29:14
楽しいゲームのように見えます.

買う価値はありますか?
返信する

コメントを投稿