哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

サン・シェード

2023-06-28 00:53:00 | 買い物
昨年クルマを買い替えて、初めての夏

買い替えの際、いろいろと装備品・アクセサリーをそろえたりしたんですが、

昨今の夏の日差しを受けて・・・「あっそうだぁ」

クルマ屋さんで「サン・シェード」を購入



あまり縁がなくて購入したことがなかったんで、売り場をのぞくと「いろいろあるねぇ・・・」

車種ごとに分かれていたり、吸盤で取り付けたり、バンドで取り付けたり、消臭効果、断熱効果・・・

とりあえず、当たりさわりない吸盤付きのものをチョイスして、さっそくクルマに・・・・「お、おお・・・」

吸盤付きでぴったりフィットしちゃって「これ、いいじゃん」

夏暑いもんなぁ・・・クルマの中の暑さ対策は乗る人だけじゃなくて、クルマの装備品のケアも考えないといけないと思い・・・サンシェードはまちがいなく必需品ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6回目の・・・ | トップ | 焼きスパ  »

コメントを投稿