コップ。

ざわ…ざわ…

今日と大阪

2007-12-03 21:29:06 | 日常

こんばんわ

大阪の旅行のことを書こうと思ってたけどまた旅行に行っていましたよ 今度は日光に@

それも露天風呂付き客室 これマジやっばい 北島並にちょー気持ちいい!!!

源泉かけ流しだから温度調節が難しいのがちょっとめんどいけど 東照宮とかはじめてみたケドすごい

猿も見れたし♪一番印象だったのは家康の墓 

かなり階段上って大変だったけどなぜか強い印象を覚えた@@

 

さて、京都、大阪を書こう

で、やっぱり思ったのは、違うよね、なんか
代表的なのはエスカレーターですよ

なんでお前たちは左をあけるんか?と

えぇ…そう思いながら右にならえと右に並びましたよ 気分はもうこれで関西人♪

関西圏テリトリーのICOCA
ためしに関東代表PASMOで改札抜けようとしたんですよ 
思いっきりしまりました 
んじゃ、suicaならいけるべ!?と思い再度チャレンジ
思いっきりしまりました
どうやら御堂筋線は使えないようです

で、一番びっくりしたのは

電車の女性専用車両

んなん、普通にあるじゃん!って思う人もいるだろうが まぁもち着け
それがなんと 終 日 なんですよ
かくいう俺も二度見してしまったほど
終日ってどんだけ!?確かに乗っている人はみな女性だ。いや、一人二人KYなおさーんが乗ってたけど。それでも一番端に ラッシュ時はさすがに女子!女子!女子!
女子大に向かうバスかっ!ってひとりつっこみをしたほどです

やっぱ漫才は本場だなって思った
質の高さはルミネとか相手にならんと思う。新喜劇、想像以上におもしろかった
おれも大阪住んでたら毎週行きたい 

そいや、串カツでうずらを注文して食べたら口ん中ヤケドしました……うずらのクーデターや~~

とまぁ、そんな感じです。


みなさんうずら食うときは気をつけてください



コメントを投稿