コップ。

ざわ…ざわ…

誰が為に鐘は鳴る

2010-02-27 23:58:29 | 日常

バンクーバーオリンピックもいよいよ終盤戦

フィギュア浅田真央選手、おしくも銀メダル

昨日は、みんなお客さんもテレビに釘付けだったみたい

窓口のとこにあるテレビもみんな見ていて、ちょっとびっくりしたw

ちょうど浅田選手のときに、外訪していたので、ラジオで中継を聞いていたんだけど、全然わからないのねw

「おっと、トリプルA成功!」

とか

「左足から~、これも成功!」

とか、全然伝わらない

伝えているんだけど、専門用語もあってこっちは置いてけぼりでした

聴きながら取引先の前まできて、点数を確認し逆転できなかったかーと思いながら

「ごめんくださーい、こんにちはー」

と、言っても誰もいない

おかしいなと思い、何回か声を掛けるとようやく

奥から先方が。

みんな注目しているみたいで、めちゃくちゃ邪魔な時間に来てしまったなと思いましたw

空気読めよ的な

なんか日本中がほんと注目しているんだろうなって思った瞬間でした

オリンピックってすごいんだね、サッカーのW杯もこれくらい盛り上がってくれたらうれしいのに

 

1位にはなれなかったけど、銀メダル本当におめでとうございます!



コメントを投稿