GOODSUNブログ

1月以降のライブ出演について

現在のところ、1月以降の会場でのライブ出演予定はありませんが、LIVE812の配信でライブを実施しています。視聴は無料です。

LIVE812アプリ内でライバーニックネーム「GOODSUN グッサン」で検索ください。ジャンルは音楽です。全国の温かいリスナーの方々に支えられ日々配信しております。

☆ライブ配信時間☆
現在のところ平日は18:30~23:00の時間帯に1~2時間配信していることが多いです。土・日・祝日は不定期に配信しています。その日の配信時間の詳細については LIVE812アプリ内のタイムラインでお知らせしています。ついては私の画面の「フォロー」を押していただけるとタイムラインで随時配信情報が通知されるように設定されます。

LlVE812をインストールされていない方は、次のURLからインストール(無料)いただきますよう お願いいたします。
入手無料

♪楽しんで頂ける演奏をしていますので、ご覧ください。

なお、会場でのライブについては出演の予定が決まりましたら、お知らせします。


コメント一覧

kanamy
こんにちは😃コメ欄で削除することを書かなくてよいやん、更には黙って辞めれ、もっと言えば削除しなくていいやん、て人もいるだろう、と胸が痛いです。以前他の配信アプリを使ってました。一昨年。しばらく開いて去年の5月から812を見ていました。7月頭に入院して8月末まではWi-Fiがなく見れませんでした。
他の配信アプリは削除しなくても大丈夫なんですけど、81には何か開けてしまって他のことが事足りないのに睡眠まで減らしては大変なので削除からすることにしました。なかなか配信行けなくて、久々に行くと、他の方のコメやライバーさんの発言ですでうらやましいです。仕事も毎日前触れもなくいつ何時から昼休みに行けるかもわからず、30分も取れないことも多々です軽い説明のまま仕事を丸投げされている。
夜は夜で父が問題で落ち着かなくておかしくなりそうな私です。もしかしたら家を出るので一人暮らしになるとお財布厳しくライブに行けないかもです。Twitterも削除したし、他のLiverさんから購入すると住所がありましたが、GOOD SUNはないのでお手紙の方法もなくここに長々書いてごめんなさい。明日の配信まで楽しみます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事