GOODSUNブログ

欲しいもの3つ

ちぃーす!風邪ひいてない?

27日はフライアーパークでLA‘SUNワンマンライブでした。ファーストステージはオリジナル中心でいつもの雰囲気でしたが、セカンドステージは やっちゃいましたね。MCは下ネタ直球ど真ん中、演奏はもう近所にお構いなしのBIG SOUND、客席は超ノリノリのDISCO フリーク、打ち上げは酔っ払いの独演会。いやいや本当に面白かったです(笑) 来てくれた仲間たちに感謝!むねおマスターこれに懲りずまたお呼びを!

今欲しいものそれは・・・
ひとーつ!録音できるMDプレーヤー 
理由①CDプレーヤーが調子悪いから 
理由②メンバーが持っているから

ふたーつ!冬タイヤ
理由:溝が見えなくなってきたから(笑)
超特価情報 サイズ215-60-16が、なんと!16,905円なり!
これって、めっちゃ安くない?
      連絡くれたら、えぇ店を紹介しまっせ!(ほとんど大阪ミナミの客引きトーク)

みーっつ!作詞能力にあふれる脳みそ
理由:作詞能力と感覚がどっかに置き忘れてきたから。
   今までオリジナルを作ってきたことすら不思議に思います。

【ライブ情報】
GOODSUNライブ
11月17日(金) 20時半~ ¥1500 1dr 
フライアーパーク TEL 011-825-5406 平岸ラルズの斜め向かい
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)

コメント一覧

GOODSUN
私こそ昨夜はぐんぐん進化し続けるJJを観て驚きました。自由な空気が流れるいいライブでした。SAMさんもその空気に余裕で乗っていっていました。

それに便乗するかのように私の魂もテンションが上がり、酔い度合いもレッドゾーン間際までと… お蔭さんで楽しい夜となりました(^^)

JJ翌日仕事だと言ってたのに遅く迄いたので、ちょっと心配してましたが…ありゃりゃ(¨;)
zack
お邪魔します。
外見も滑舌も声の張りも変わらないのに、
実はいいだけ酔っ払っているGoodsunに、
昨夜は脱帽しました。
JJは今朝一時間近くの大遅刻です。
17日楽しみにしてまーす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事