GOODSUNブログ

暑い熱いJAPな夜

昨日はJAP SPIRITライブ「ピッチピッチJAPJAPらんらんらん」でした。

ほんとに暑い日でした。

その日に熱いロックテイストに比重をおいたライブにしようと臨みました。


今回新たにチャレンジした曲・・・

まあできは・・・さておいて(笑) 楽しく演奏できました。

難しかったのは、THE YELLOW MONKEYの2曲

わかってます。アコギで演奏することが無謀なのは。

でも無謀なことに挑戦していくことも楽しいんです。


思いのほか、アニソンの替え歌を楽しんでいただけたようで・・・アハハ
 
みんな結構このへんのネタが好きなんですね(笑)


それにしても本当にお客さんに感謝です。

初めて観に来ていただいた方も多くてびっくりでした!

すごく若い方、まあまあ若い方、それなりに若い方、昔 若かった方・・・本当に多くのお客さんに集まってもらって嬉しかったです。

また楽しんでもらえるように精進します。

また、どこかでお会いしましょう~。

「♪お会いしましょう~ Ah~Ah~Ah~」
「♪お会いしましょう~ Ah~Ah~Ah~」
・・・昨日、演奏した曲(THE YELLOW MONKEY)の歌詞より

  (^^) ありがとう
\(^o^)/ありがとう 
 <(_ _)> ありがとう


♪♪♪ ライブ情報 ♪♪♪

■7月4日(日)
大麻駅近くのライブハウスにて
出演 GOODSUN、玉田KOU、山木将平、他
詳細 不明
Start 18:00

■7月17日(土)
『LEGENDS Acoustic Night vol,2』
出演:kanade yasu、GOODSUN、N2
No Charge (要オーダー)
Start 19:30

■7月24日(土) 
ritマンスリーライブ 
全6組が出演 START 19:00~ 
JAPの出番は10時前後だと思います。
restaurant cafe' rit (レストラン カフェ リット)
札幌市北区北23条西5丁目1-35 山水ビル2F
地下鉄南北線 「北24条駅」から徒歩2分
TEL FAX 011-709-0009
http://cafe-rit.srv7.biz/

■7月31日(土)
『LEGENDS Acoustic Night vol,2』
出演:JAP SPIRIT、他
No Charge (要オーダー)
Start 19:30

コメント一覧

GOODSUN
Kudochewさん
こちらこそ、ありがとうございました。

以前から伺いたく思っていました。

近い機会にお店でライブさせていただければうれしいです。

その時はchewさんの演奏も是非、聴かせてください。
ありがとうございました。
kudochew
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=CHEW
今夜はありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。
タイミングが合えば、LIVEを拝聴しに行きたいです。
これからも宜しくお願い致します。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Report」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事