GOODSUNブログ

GW 黄金特別週間

おはようございます。ちょっと春っぽい気候になってきたじゃん!っていう感じですね。
GWだけど、みんなの予定はどうなの?
そういえば・・・若かりし時代、知り合った女の子と「桜でも見に行く?」なんて言って函館まで車を飛ばした事もあったけか?苫小牧―函館間 高速のない時代に片道3時間って当時ちょっと自慢だった。86トレノGTVが唸りをあげて飛ばしたもんだ。まさに「♪宛もなく、街を出て、宛もなく、突っ走れ~」っていう感じだ。そして、お約束のとおり「空回り」して帰ってきたもんだ(-_-メ) 内容は聞かないでくれ~(~_~;) 男チョンガー(この言葉久しぶりに使ったな)は、GWとクリスマスが終わるとまず必ず金欠病になるよね。それは今もそうなのかな?

さて俺のGWと5月前半の予定をご披露しよう!

4/30 CROCODILE ライブ
5/1 スタジオ練習
5/2 紋別でGOODSUNソロ&セッションライブ
5/3 墓参りと観光
5/4 実家へ行って車大掃除
5/5 親友と酒を飲む
5/9 スタジオ入り
5/11 スタジオ練習
5/12 GOODSUN&FRIENDS ライブ

ってな予定です。それなりに入っているでしょう。

さて、今日はこれからCROCODILE ライブに行ってきます。新曲2曲の出来はどうかな?今は神のみぞ知るですな。

■ ライブ情報

CROCODILE ライブ
4月30日(日) 17時半~(出演時刻 19時半前後) 
¥1500 1dr 
VINNIES BAR (北1東2オリンピアボウル下)


自分のライブと仲間たちとのセッションできるワイガヤライブやります。
初めてのソロとLA’SUNの共演、そしてCOOLなゲスト達のとのセッションライブ。オリジナル・カヴァー、SOUL,ROCK,FOLKなど・・・そりゃもう盛り沢山!とにかく初めての試みライブなので、ぜひ観に来てくださいな! (^^)/ そして・・・ひとつ老いてしまう・・・
[GOODSUN&FRIENDS]
GUEST:JJ、サム、南山史、羅王、Jeff、LA’SUN
5月12日(金)20時半~ ¥1500 1dr 
フライアーパーク TEL 011-825-5406 平岸ラルズの斜め向かい
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)

コメント一覧

GOODSUN
みなみやま殿、羅王さんには伝えてます。武勇伝は酒の肴になると思うよ(笑)
こちらこそ、よろしく~!
ミナミヤマ
そんなワケじゃないけどーカラダの方がー ワケもなく イッてしまうー ずっずっずっずっずっずっずっずっ バキューン! グッサンのからまわり武勇伝、聞いてみたいものですね 笑 
とりあえず9日はアッシとスタジオ入りなハズなんで、大丈夫と思いますよ羅王さん。
当日はよろしくお願いします。
羅王。
えっと、つかぬ事をお聞きしますが、9日と11日のスタジオはもしかして、羅王も参加になってるのでしょうか?

もう一つお聞きしますが、羅王はLA’SUNでの出演ってことでいいんでしょうか?それともGOODSUNと羅王なんですかね?
かなりビミョーな違いですけど。笑 

とりあえず年に1度しかない誕生日、
羅王はエンターティナーに撤する事に心がけます。笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生活と暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事