GOODSUNブログ

ショッピングは楽し

朝から外出しました。

選挙投票に行って、ショッピングへ。

まずはフォーマルスーツコーナーへ。
今持っているのは、しばらく前に購入したものなので。

知っていましたか?
フォーマルスーツは、黒色が濃ければ濃いものほど上物なのです。
外でも中でも、どのような光の下でも濃い黒が変わらないで見えるものが良いスーツなのだそうです。

一着購入しました。


その後はショップを廻り、シャツを購入しました。

・七分袖のVネックシャツ
・ポロシャツ。
・ベルトも(^.^)

(・・? うん?なんか財布の紐が緩んでいるな・・・

(・_・;) 昨日は靴を3足購入したし・・・

(*_*; うーん、いかん、いかん(汗)


でも、ショッピングって楽しいですよね~。

新しい服を着て、新しい靴を履いて・・・

あはは、ちょっと出かけてきま~す♪
( ^ ^ )/ 

おや?私の友人のバンドのメンバーが・・・
おっ?ポルシェ・・・かっこいい~


17日(土)に先月開店した私の友人のお店「Music & Drinks LEGENDS」で、ライブ初出演します。


♪♪♪ ライブ情報 ♪♪♪

■7月17日(土)
『LEGENDS Acoustic Night vol,2』
出演順:kanade yasu、GOODSUN、N2
No Charge (要オーダー)
Start 19:30
Music & Drinks LEGENDS
札幌市白石区栄通18丁目6-16 日北ビルB1F 
(平澤精肉店さんが入っているビルの地下)
011-856-8484
http://legends2010.web.fc2.com/

■7月24日(土) 
ritマンスリーライブ 
START 19:00~ 
出番は10時前後だと思います。
全6組が出演 出演者↓
http://cafe-rit.srv7.biz/monthly.html
restaurant cafe' rit (レストラン カフェ リット)
札幌市北区北23条西5丁目1-35 山水ビル2F
地下鉄南北線 「北24条駅」から徒歩2分
TEL FAX 011-709-0009
http://cafe-rit.srv7.biz/

■7月31日(土)出演中止
『LEGENDS Acoustic Night vol,2』
出演:JAP SPIRITが出演できなくなりました <(_ _)>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生活と暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事